SSブログ

返品。 [ロッキーのこと]

飼い主の行動はカホリですべてお見通し。(笑)


IMG_6272.JPG


荷物が届いて(飼い主のモノ)開封していたら、



IMG_6274.JPG

IMG_6278.JPG

どうせ廃棄するからいいんだけどね。


IMG_6281.JPG



獲物?をどう料理してやろうかという感じのロッキーさんですが、



IMG_6284.JPG



IMG_6285.JPG



・・・で、結局



IMG_6289.JPG



諦めるのも早くなったロッキーさんです。[ふらふら]



いつも応援ありがとうございます[exclamation×2]




ペットランキング
nice!(79)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 13

枝動

こんばんは。
あはは、やっぱり邪魔しに来るんですね。^^;
もうビリビリ破壊はしなくなったの?ロッキー君。
by 枝動 (2021-08-26 23:11) 

フヂ

ロッキー君、早いよw
箱に手をかけてる姿を見ると、
器用に料理しそうなんですけどね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-08-26 23:17) 

斗夢

思ったより頑丈だったよ。
by 斗夢 (2021-08-27 04:40) 

ニコニコファイト

あれ?バキバキ破壊すると思ったのに、切り替え早いね^^
by ニコニコファイト (2021-08-27 07:13) 

夏炉冬扇

根気がなくなった。
私もじゃ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2021-08-27 07:15) 

もーもー

無駄な抵抗はしませんですね

by もーもー (2021-08-27 08:31) 

raomelon

スカッと気持ちよく破壊を
期待しちゃいました^^;
引き際が肝心な時もありますね^^
by raomelon (2021-08-27 10:03) 

sara-papa

ロッキー君、返品ですかー♪
破壊しなくなったのは大人になったからかな(・・?
by sara-papa (2021-08-27 10:05) 

hirometai

みぃにゃん様
段ボール好きですよね。
うちのアラレは、ゴールデンなので、入れないのにと思うような段ボールにでも入るが大好きでした。(^-^)
by hirometai (2021-08-27 10:21) 

ゆきち

おや?ガブ蹴りで破壊を期待したのですが^^;
ロッキーくん、あきらめちゃだめだよ~。
by ゆきち (2021-08-27 12:17) 

ツツピーツツピー

ロッキー君、楽しそうね^^
by ツツピーツツピー (2021-08-27 13:12) 

栗ママ

楽しそうですね
そうね、だんだんね
by 栗ママ (2021-08-27 15:37) 

kick_drive

こんばんは。そういう返品ですか(笑)。
中身かと思いました。メチャクチャウケました。


by kick_drive (2021-08-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。