SSブログ

切ないお顔。 [ロッキーのこと]

この日の午後、妹と姉たんがやってきました。


雨続きのもあって来客も少なかったロッキー家、 ロッキーさんも嬉しそう~[グッド(上向き矢印)].


IMG_6303.JPG




IMG_6292.JPG



妹も今月初め重度の虫垂炎になって1週間入院していていました。

まだ本調子ではなさそうですがもう日にち薬ですね~



IMG_6312.JPG



ちょこっとだったけど可愛がってもらえてよかったね。[揺れるハート]



帰った跡の顔見るのがちょっぴり切なかった飼い主でした。



IMG_6314.JPG



今日もご訪問頂きありがとうございました。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 8

ゆうのすけ

妹さんも大変でしたね。
私も子供の頃腹膜炎を併発しちゃっての虫垂炎で さまよいかけた
事がありました。もう当時のことは覚えてないけれど長く入院してた
記憶が少し。今は早く退院するほうが治りも早いそうですね。
ロッキー君のパワーきっと届いたことでしょう。^^v
by ゆうのすけ (2021-08-28 01:11) 

斗夢

子供の頃、虫垂炎で手術する人が多かったですが、
近頃は聞くことが少ないですね。
重度とはやばかったのかな。
by 斗夢 (2021-08-28 05:28) 

夏炉冬扇

ロツキー、顔つきで分かりますね。
偏差値高い!
by 夏炉冬扇 (2021-08-28 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・残念ですねぇ・・・
猛暑日・・・続いて参りました( ´艸`)、
by YUTAじい (2021-08-28 06:59) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2021-08-28 07:10) 

横 濱男

重度の虫垂炎、慢性だったのかな。
虫垂炎も怖いですから、快復されて良かったです。。
by 横 濱男 (2021-08-28 08:25) 

もーもー

あらー 安らぎのひと時が
 寂しくなっちゃったね
またお利口さんでいると  来てくれるよーー
妹さんのお大事に
by もーもー (2021-08-28 08:47) 

フヂ

妹さんが本調子になったら、
目いっぱい遊んでもらおうね(*´ω`*)
妹さん、お大事になさって下さい。
by フヂ (2021-08-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。