SSブログ

たくらみ。 [ロッキーのこと]

IMG_6235.JPG


これは下でオコボレもらおうとしてるな・・・[むかっ(怒り)]



呼び戻そうと名前を呼んでも



IMG_6239.JPG



IMG_6242.JPG



その後も



IMG_6253.JPG



撫でられてもイマイチな反応。



IMG_6262.JPG



何か企んでるのではないのかい?



IMG_6246.JPG


果たしてそのたくらみとはいかに?(ってわかりますよね~)



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 10

フヂ

出た、「ジジイ」w
ロッキー君のたくらみは
うまく行きましたか?
by フヂ (2021-08-25 23:46) 

YUTAじい

おはようございます。
近くで・・コロナ感染者・亡くなる方も、怖くて参りました( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-26 06:47) 

ニコニコファイト

ロッキー君とおじいちゃんチェンジですね^^
by ニコニコファイト (2021-08-26 06:58) 

夏炉冬扇

ロッキー、おこぼれもらったかな?
じいちゃんもロツキー大好き!
by 夏炉冬扇 (2021-08-26 08:14) 

sara-papa

ロッキー君のたくらみって、わかんなーい♪
早く知りたいです!^^
by sara-papa (2021-08-26 10:06) 

とし@黒猫

たくらんでる最後の表情が、いかにもです。
by とし@黒猫 (2021-08-26 11:58) 

raomelon

完璧何かを企んでいるお顔してますね~
にんまりしているから、うまくいったかな^^
by raomelon (2021-08-26 13:50) 

栗ママ

ソファー交代ですかね
いいお顔です
by 栗ママ (2021-08-26 16:27) 

achami

ラストショットのロッキー君、とてもイキイキしていますね〜♪
by achami (2021-08-26 17:06) 

sana

ロッキーくんのお顔!
ニカッと笑顔ですね^^
by sana (2021-08-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。