SSブログ

交渉も大変。 [ロッキーのこと]

じぃっとソファーでくつろぐじぃちゃんを見つめるロッキーさん。



IMG_5984.JPG


IMG_5986.JPG



何か訴えています。


IMG_5991.JPG



それでもじぃちゃんに無視され続けるロッキーさん。[たらーっ(汗)]



IMG_5992.JPG



愛想笑いしていますが、内心は早くどいてくれよって言いたいハズ・・・。(笑)


なかなかどいてくれないと飼い主にヘルプサインだしてきて 飼い主が代弁してあげています。

毎晩交代のお知らせするもの気をつかっているロッキーさんでした。



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 11

フヂ

おじいちゃまとロッキー君の
特等席は、同じ場所だからね~(*´艸`*)
by フヂ (2021-08-19 23:17) 

ゆうみ

Rにも 遠慮と気遣いがあるんだ。
大人のわんこだね
by ゆうみ (2021-08-19 23:18) 

ニコニコファイト

ロッキー君えらい!ムキ顔にならないでじっと待ってますね。
by ニコニコファイト (2021-08-20 07:17) 

夏炉冬扇

ロッキー、無理押ししない性格ですね。
元気で何より。

by 夏炉冬扇 (2021-08-20 07:23) 

もーもー

えらい、えらい(^^)/
by もーもー (2021-08-20 08:57) 

sara-papa

ロッキー君、愛想笑いで交渉成立かな♪
でも、みぃにゃんさん頼りなんだね!^^;
by sara-papa (2021-08-20 10:06) 

きぃ

実力行使に出ないところがとても良い子です♪
by きぃ (2021-08-20 12:04) 

ゆきち

助けを求めて苦笑いのロッキーくんが可愛すぎます^^
おじいさまには実力行使しないのが賢い!!
by ゆきち (2021-08-20 12:20) 

とし@黒猫

GGソファーじゃなくて、Rソファーなんですね。
じっと交代を待っている姿がけなげ。
by とし@黒猫 (2021-08-20 12:29) 

栗ママ

愛想笑いしてますね
それもまた可愛い
おじい様相手では実力行使は無理だものね
by 栗ママ (2021-08-20 16:02) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキちゃん、辛抱強く待っている姿が可愛いです。
by SORI (2021-08-20 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。