SSブログ

お外トイレ事情。 [ロッキーのこと]

連日雨が続いています。[雨]被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

ロッキー地方も警報中なので、雨の隙間を見計らって散歩へ行こうと 試みた飼い主だったのですが、


なぜか家の反対側へ・・・。



IMG_5949.JPG



IMG_5953.JPG


今はもう物置小屋になってる元ウサさん小屋。[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_5935.JPG



別に散策するところもないんやけどね~。


散歩行く気もないみたいやし、もういつものお屠蘇ゾーンへ戻ろうと引っ張っても



IMG_5955.JPG



なかなか動かず[あせあせ(飛び散る汗)]



ようやく戻ってくれると思ったら、


IMG_5959.JPG



実は・・・。 お仕事したかったらしい。

仕事終えるとあっさりお帰りになりました。(笑)



IMG_5960.JPG



お外トイレしかできないのも苦労しますね~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

フヂ

無事お仕事完遂できて、
よかったです(*´艸`*)
by フヂ (2021-08-17 23:26) 

枝動

こんばんは。
うちのも部屋でせず、必ず庭でしてました。
歩けなくなった時、抱っこして外へ連れ出すと、嬉しそうでした。
by 枝動 (2021-08-17 23:55) 

raomelon

ロッキー君スッキリ^^
クーちゃんもお外トイレオンリーだったので
雨の日の苦労わかります。
by raomelon (2021-08-18 00:34) 

とし@黒猫

子犬の時からの習慣ですからね。
シニアになって変えろって言われてもムリ。
by とし@黒猫 (2021-08-18 06:07) 

TAKUMA

2日でひと月分降ったとか(゚Д゚)
世の中、どーなっちゃうんでしょう(>_<)
by TAKUMA (2021-08-18 06:48) 

ニコニコファイト

うささんゾーン懐かしいです^^
by ニコニコファイト (2021-08-18 06:54) 

夏炉冬扇

雨降り続いて。娘の犬も、外ですから、基本は。
今朝は今のところ曇。さて、今日は雨降って欲しくないところ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-18 06:55) 

横 濱男

やはり、空の下の方が開放感があるからね。。
by 横 濱男 (2021-08-18 07:01) 

sara-papa

ロッキー君、スッキリしたかな♪
早く晴れるといいね!^^
by sara-papa (2021-08-18 07:59) 

もーもー

スッキリ爽やか 外はやっぱり解放感
by もーもー (2021-08-18 08:34) 

きぃ

外トイレしか出来ないと
苦労しますね・・・
本犬も大変だと思います!
先代saraは台風だろうが
散歩に行っていたので
気持ちがよくわかります!
by きぃ (2021-08-18 11:25) 

ゆきち

ロッキーくん、お仕事完了でスッキリ(#^^#)
ワンコさんは雨でお散歩できないとほんと大変ですね・・・。
by ゆきち (2021-08-18 12:52) 

mio

うちの柴犬も歴代全員「お外でトイレ」派です。
子犬の頃に室内のトイレを使えるようになっても
散歩に行くようになると絶対に外じゃなきゃダメ
になってしまって。台風の時でもトイレタイムに
連れ出さなきゃならないのですごく大変です。
しかも「そろそろ漏れそうです」って合図をして
くれないから、人間の方で時間を見計らって連れ
出さなきゃならない。トントンって叩いて教えて
くれればいいのに。

by mio (2021-08-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。