SSブログ

催促の仕方。 [ロッキーのこと]

IMG_5875.JPG


オヤツ解禁になると積極的にくれくれアピールするロッキーさん。


IMG_5879.JPG

欲しいなら、欲しいなりにちゃんと飼い主の要求にこたえなさい。


IMG_5930.JPG

お手嫌いなロッキーなので・・こまった様子。



IMG_5931.JPG

結局、しぶしぶお手するかと思いきや、


IMG_5933.JPG


顔かーーいっ[exclamation×2]
飼い主のツボ心得とる・・・。ちゃっかりオヤツ進呈してしまった・・・。[たらーっ(汗)]




[るんるん] いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 12

ゆうみ

このちゃっかりしたとこ さすがRです。
by ゆうみ (2021-08-16 23:02) 

フヂ

飼い主さんのよわいところ、
突いてきますね(*´艸`*)
by フヂ (2021-08-16 23:26) 

ゆうのすけ

ロッキー君も ツボ押してもらいたかったのかな?!^^;
by ゆうのすけ (2021-08-17 05:06) 

斗夢

本能のままに生きているんじゃないよ、ボクは頭を使います(R).
by 斗夢 (2021-08-17 05:35) 

ニコニコファイト

お手嫌いなんですね^^
by ニコニコファイト (2021-08-17 07:16) 

sara-papa

ロッキー君、ちゃっかりとおやつゲットだね♪
お手の代わりに頭とは、おみそれしました!^^;
by sara-papa (2021-08-17 07:58) 

もーもー

おやつの見返り 顔は嬉しいですね(^^)/
ついつい  あげすぎちゃう
by もーもー (2021-08-17 08:37) 

raomelon

弱いところを突いてきますね^^
そんなところがかわええ(*´▽`*)
by raomelon (2021-08-17 11:37) 

ゆきち

お手のかわりに顔を進呈、ロッキーくん賢い(#^^#)
ウチのもお手はしてくれますが、本当に嫌そうです^^;
by ゆきち (2021-08-17 12:20) 

きぃ

あら!!ロッキー君♪
可愛過ぎ(#^.^#)
winーwinでしたね♪
by きぃ (2021-08-17 13:29) 

sana

なんで渋々なのかしら‥おかし~い^m^
顔で、も可愛いけど、なんなんでしょう^^;
by sana (2021-08-17 14:29) 

achami

お手より、顔の方が良いではないですかぁ〜♡
by achami (2021-08-17 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。