SSブログ

密かな。 [散歩]

PC動き遅いですがなんとか使えました。でも時間の問題かな?


この日から三日間兄たんがお泊りして我が家の家の終活に向けてのお手伝い をしてくれました。

散歩も一緒にレッツゴー[るんるん]


IMG_5775.JPG



涼しいコースへいくとどうしてもアブやら蚊がいてそのたびにパニックな兄たん。(笑)



IMG_5782.JPG




IMG_5788.JPG




IMG_5790.JPG



・・・なんて、ひそかにおもっているであろうロッキーさんでした。(笑)


ロッキーさんにとっても嬉しい兄たんの滞在です。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 13

フヂ

兄たんが来て、ロッキー君にとって
楽しい夏休みの始まりかな(*´艸`*)
by フヂ (2021-08-09 23:32) 

枝動

こんばんは。
兄たんは虫がだめなんですね。^^;
まっロッキー君、誰にでも弱点はあるよ。そんなに悪巧みな顔をしなくてもいいんじゃない。(笑)
by 枝動 (2021-08-09 23:39) 

ゆうのすけ

そろそろ みぃにゃんさんのところも お盆の準備になりそうですね。
ロッキー君 台風通過の雨大丈夫だったかな?^^;
by ゆうのすけ (2021-08-10 04:28) 

斗夢

>終活に向けてのお手伝い
わかりませんでした。
by 斗夢 (2021-08-10 05:36) 

夏炉冬扇

半袖、半ズボンじゃ虫がよって来ますね。
でもロツキーにんまり。
by 夏炉冬扇 (2021-08-10 07:37) 

栗ママ

お散歩にはつきものの虫さん達ですけど
やっぱり嫌ですよね
わんこは気にならないからね~

慣れないお仕事お疲れ様です
ゆっくりお休みしてくださいね
by 栗ママ (2021-08-10 10:11) 

きぃ

一緒にいられる♪
嬉しそうなロッキー君です(#^.^#)
by きぃ (2021-08-10 10:36) 

sara-papa

ロッキー君、なにを企んでいるのだろうね♪
気になるところです!^^;
by sara-papa (2021-08-10 12:38) 

raomelon

何かと頼れる兄たんですが
虫は苦手なのね~w
by raomelon (2021-08-10 13:43) 

もーもー

嬉しいですね(^^)/
にやにやが止まりません
by もーもー (2021-08-10 14:31) 

とし@黒猫

PCがあって当たり前になっていると、
壊れたらイライラしますよ。
新しいPCを、今のうちに・・・
by とし@黒猫 (2021-08-10 15:58) 

ゆきち

なんと逞しい兄たんは虫が苦手でしたか^^;
夏のお散歩は大変ですね!

by ゆきち (2021-08-10 16:07) 

achami

散歩には、シューシューしていかないとね^^
by achami (2021-08-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。