SSブログ

パソコン不調 [その他のこと]

今日は休日なのでブログ記事書こうと思っていたのですが、パソコンマウスのポインターだけ動いて画面真っ暗のまま動かず(涙)
しばらく放電してみようかな?
どうも仕事へ行くとストーマの蓄尿袋にオシッコが貯まるのですが、血尿に、なるんですよ。
主治医に相談したら尿管にステントという管をいれてるから擦れたりしたら出血すると。
でも赤ワイン位になったら連絡してきて言われてその2日後勤務してたらなかなかの赤ワインみたいな血尿!
ネットで改善策調べると沢山水分採って身体を安静にしたら良いとのことで帰宅してから実行
したら戻りました。
一過性のものだったらいいけれど、仕事の度に出たらちょっと困ります。(涙)
身体もまだ仕事になれてないからだと、思いますが普通に働きたいよ~

愚痴ってしまってごめんなさい。


明日仕事いったら二日間休みなのでそれを励みにがんばってきます。
PCも復活してくれてますように・・・・。


いつもありがとうございます。



nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 10

フヂ

勤務が始まったばかりだと
難しいかもしれないけど、
お仕事減らせないかな…。
お大事になさって下さい。

by フヂ (2021-08-08 23:41) 

枝動

こんばんは。
仕事に対してストレスが出てるのかなあ。どうぞお大事に。
パソコンのトラブルは、慌てますよね。私も仕事上、古いWindows(XPと7)を使っているので、心配ものです。それぞれ1回ずつ、「システムを以前の状態に復元」を使って難を逃れました。^^;
by 枝動 (2021-08-09 00:55) 

斗夢

わたしのPCも時々おかしなことになりますが、
真っ黒になることはないです。
同じことをしていて前と違うことが起きると戸惑います。
by 斗夢 (2021-08-09 05:00) 

YUTAじい

おはようございます。
ストレス貯めない様にしてください。
by YUTAじい (2021-08-09 07:55) 

Take-Zee

こんにちは!
お大事にしてくださいね!

パソコン不調もストレスがたまります・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-08-09 09:43) 

きぃ

一過性のものでありますように!!
まだ体がお仕事に慣れてないのも
有ると思いますが
休めるときはゆっくりしてくださいね!
by きぃ (2021-08-09 09:45) 

ニコニコファイト

愚痴ていいですよ。大丈夫きっと良くなります。
by ニコニコファイト (2021-08-09 10:20) 

とし@黒猫

パソコンも7〜8年で寿命ですから、買い替えも選択肢ですね。
by とし@黒猫 (2021-08-09 12:12) 

ゆきち

新しいお仕事で慣れないこともあるでしょうし、体調みながらぼちぼちがいいかもしれませんね。
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2021-08-09 14:27) 

もーもー

仕事中は、夢中で水分不足なりがちですし
汗もかきますからね〜
なれぬ仕事で気も使います!
無理なさらずに・・
by もーもー (2021-08-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。