SSブログ

レクチャーしようとしたのに・・・。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。ひそかに兄たんに虫の撃退方法をレクチャーしようと 企んでいたロッキー師匠(笑)


IMG_5751.JPG


レクチャーしようとしたら・・・。



IMG_5752.JPG



IMG_5754.JPG


虫じゃないけどロッキーが捕まってしまった・・・。



IMG_5762.JPG



IMG_5763.JPG



兄たんはその時さえ回避できたらぜーんぜんへっちゃらなんだよね。

残念ながら結局虫ではなく捕獲されたロッキーさんでした。(笑)


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 10

フヂ

飛んで火にいる夏のロッキー君~
楽しんでいますな(*´∀`*)
by フヂ (2021-08-10 23:05) 

raomelon

秘策をレクチャーできず残念^^;
年の功ですごいアイディアがあったのかも?ですよね^^
by raomelon (2021-08-11 00:11) 

ゆうのすけ

ぐわっ・・・つかまっちゃった。。。^^;
by ゆうのすけ (2021-08-11 02:20) 

ニコニコファイト

捕獲されたロッキーさん^^
by ニコニコファイト (2021-08-11 07:14) 

夏炉冬扇

あそんでますね。
熟したゴーヤは食べません。捨てます。
by 夏炉冬扇 (2021-08-11 07:39) 

もーもー

かまってもらえて  最高  楽しそう(^^)/
by もーもー (2021-08-11 09:07) 

きぃ

喜んでいるロッキー君ですね♪
by きぃ (2021-08-11 11:19) 

とし@黒猫

大きな口を開けて、訴えていますねー
言わせてやってください。
 ワウワウワウー
とか言うと思います。
by とし@黒猫 (2021-08-11 11:29) 

ゆきち

ロッキーくん、捕獲されても嬉しそう(≧▽≦)

by ゆきち (2021-08-11 13:03) 

sevensea-south

ロッキーくんが捕獲されちゃってる(笑)
でも楽しそう♪
by sevensea-south (2021-08-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。