SSブログ

解禁。 [ロッキーのこと]

散歩のお仕事がゆるめだったロッキーさんですが、1週間以上オヤツ禁止を実行して 良いお仕事してくれるようになりました。[るんるん]


オヤツずっとなしもストレスなのでこれからは少しの量を上げることに。



IMG_5714.JPG



早速どうぞ[揺れるハート]



IMG_5715.JPG



IMG_5716.JPG



調子にのりますが、今はこれだけだよ。



IMG_5719.JPG



もらえないとわかるとさっさと立ち去っていくロッキーさんでした。
ドライすぎる・・・

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 10

フヂ

嬉しい顔からの、落差…(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-08-07 23:59) 

枝動

こんばんは。
最近よくゆるくならない?軽い熱中症じゃないよね。
暑さ厳しいけど、健康で居るんだよロッキー君。
by 枝動 (2021-08-08 00:10) 

raomelon

やったねからのちぇっ・・・。
ロッキー君表情豊かですね^^
by raomelon (2021-08-08 00:33) 

斗夢

期待と落胆!いい俳優ですね^^。
by 斗夢 (2021-08-08 05:35) 

夏炉冬扇

ロツキー、つらいところ。我慢だね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-08 06:39) 

きぃ

ひさしぶりにおやつもらえて嬉しかったですね♪
って落差の顔が(笑
by きぃ (2021-08-08 10:08) 

とし@黒猫

「おやつ、おやつ!」
「ちょっとだけよー」
by とし@黒猫 (2021-08-08 11:07) 

ゆきち

アンコールは無しでロッキーくん、がっかりでしたね^^;

by ゆきち (2021-08-08 16:42) 

プー太の父

おやつはわんこの命(^_^)1週間以上も
おやつなしはロッキーさんも辛かったでしょうね。
by プー太の父 (2021-08-08 16:49) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、久しぶりの味を味わい間もなく食べちゃいましたね。
みぃにゃんさんも暑いですからご無理をしないで管ください。
by hirometai (2021-08-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。