SSブログ

聞き分けよいワンコ。 [ロッキーのこと]

テレビの後ろからガムテープをくわえてもってくたロッキーさん。 それで何をするの?


IMG_5705.JPG



IMG_5707.JPG



カミカミして遊ぼうとしたその時、


ジジイの声が[6]



IMG_5708.JPG



IMG_5711.JPG




返すの早っ[どんっ(衝撃)]



先日なんかティッシュペーパーくわえて怒ったら食べたんですよ[ふらふら]">



わかってるケドなめられてる飼い主です


いつもクリックありがとうございます




ペットランキング
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 11

フヂ

ジジイ(笑)カミカミじゃなくて、
転がして遊ぶならよかったのかもね。
by フヂ (2021-08-06 23:27) 

斗夢

Rくん、なにか企てるときはジジイがいるかどうか
チェックしてからにしなさい。

by 斗夢 (2021-08-07 05:28) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・相手を見過ぎ怖いですね。
by YUTAじい (2021-08-07 07:02) 

ニコニコファイト

じいちゃんいなかったら、カミカミしてましたね^^
by ニコニコファイト (2021-08-07 07:06) 

もーもー

ジジイの一声  録音しておきましょう(^^)/
by もーもー (2021-08-07 07:36) 

きぃ

ちゃんと人を見ているロッキー君ですね(笑
みぃにゃんさんは許してくれるという
甘えがあるからですよね♪
by きぃ (2021-08-07 08:57) 

横 濱男

ガムテープは食べられないから返したのかも。。
by 横 濱男 (2021-08-07 09:32) 

とし@黒猫

罪悪感があるんでしょうね。
ティッシュは胃液で溶けるからいいけど、
変なものを飲み込まないように監視せねばね。
by とし@黒猫 (2021-08-07 10:06) 

のらん

ガムテープかみかみ遊びは、ベタベタになりそう(^_^;
じいちゃんのひと声、効果絶大(^^)v
by のらん (2021-08-07 11:12) 

mio

ジジイってwww

by mio (2021-08-07 12:46) 

raomelon

鶴の一声ですね~
さすが、じぃちゃん様^^
by raomelon (2021-08-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。