SSブログ

結局OHAKA. [散歩]

この日も夕方はOHAKA・・・。一度だけいった別コースはじぃちゃんは やはり無理だったらしい・・・。[たらーっ(汗)]


時刻は夜19時前。それでもできるだけ暑さを避けて・・・。


IMG_5582.JPG




くさむらばかりいくやん・・・。[たらーっ(汗)]



IMG_5584.JPG



IMG_5590.JPG



行きたがるのを無理やり引っ張って・・・。


IMG_5599.JPG




空はすっかり


IMG_5606.JPG



少しずつ日が暮れるのが早くなった気がした飼い主でした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(79)  コメント(11) 

nice! 79

コメント 11

フヂ

日が短くなってきましたよね。
お散歩の時間も少しずつ早まるのかな。
でも、季節の移り変わりを感じるには
まだ早い暑さです(;´Д`A ```

by フヂ (2021-08-01 23:03) 

枝動

こんばんは。
日が暮れるの早くなりましたね。でも、19時前でもまだ暑いよね。
まだまだ、これから夏本番なんですよね。この暑さ、老体に堪えます。^^;
by 枝動 (2021-08-01 23:14) 

ゆうのすけ

19時でもまだ明るいと思っていたら 最近は少しづつ日の入が
早くなってきていますね。あんまり早い時間に外に出ると身体より
先に気持ちが疲れてきちゃいます。^^;
こんな夕焼け雲が見れると ホッとしますね。☆~☽
by ゆうのすけ (2021-08-02 03:17) 

斗夢

日が短くなったと聞くと嬉しくなりますね^^。
by 斗夢 (2021-08-02 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
いよいよ埼玉県も感染拡大・・・怖くて外出も儘なりません。
by YUTAじい (2021-08-02 06:51) 

もーもー

暑いけど  季節は着々と 移り変わってますね・・・
夜は 秋の虫が鳴いてます
by もーもー (2021-08-02 08:55) 

sara-papa

ロッキー君、なにか見つけたかなぁ♪
夕方のおさんぽは、この暑さだとどんどん遅くなりそうですねぇ!^^;
by sara-papa (2021-08-02 10:10) 

きぃ

クンクンで刺激を?
こういうところって好きですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-08-02 10:55) 

とし@黒猫

別コースは、険しい獣道ですよね。
じいちゃんには、厳しいでしょう。
歩きやすいコースの方が、シニアにとっても
楽なのではないかな。
by とし@黒猫 (2021-08-02 12:03) 

栗ママ

はい、少しずつ日が短くなってきてますよね
今年は朝晩が比較的涼しくて、去年よりも過ごしやすい気がしています

お仕事はいかがでしたでしょう
無理せず、少しずつ慣らして下さいね
by 栗ママ (2021-08-02 16:00) 

sevensea-south

日が短くなってきたという事は、少しは涼しくなって来たのかなって思います。
by sevensea-south (2021-08-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。