SSブログ

途中下車 [散歩]

この日の夕方もOHAKAへ車を走らせていたのですが、


IMG_5632.JPG



ゴールをOHAKAってことにしてスポーツ公園の歩道を散歩してみました。[るんるん]



IMG_5638.JPG



IMG_5644.JPG



新鮮な道は足どり軽いロッキーさん。[るんるん]



そしてゴールのOHAKAへ・・・。


IMG_5647.JPG



IMG_5652.JPG



イヤイヤ、OHAKA飽きてきたからコース変えたのに・・・。[たらーっ(汗)]


ちょっとだけOHAKAも散歩して、


軽トラに乗って帰るときに


毛を抜かれたロッキーさんでした。[むかっ(怒り)]



IMG_5655.JPG



この日GGシャンしたからね。まだまだ換毛期まっさかり。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(77)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 7

フヂ

OHAKAお気に入りですね。
…あっ、小さくムキってるw
by フヂ (2021-08-02 23:12) 

とし@黒猫

OHAKAも、別ルートで行くと新鮮なのでは?
その後、GGシャンが気持ちよかったかは
分かりませんが。
by とし@黒猫 (2021-08-03 06:20) 

ニコニコファイト

ムキーロッキー君ナイスの表情です。
by ニコニコファイト (2021-08-03 07:11) 

夏炉冬扇

ロッキー元気でなによりです。
お仕事如何でしたか?
by 夏炉冬扇 (2021-08-03 07:22) 

もーもー

暑いけど 散歩元気パワー炸裂ですね(^^)/
by もーもー (2021-08-03 07:54) 

sara-papa

ロッキー君、素敵なおさんぽコースをお持ちですね♪
いま、物凄く毛が抜けますよねぇ!^^;
by sara-papa (2021-08-03 10:07) 

きぃ

新しい道ってワクワクしますよね♪
っていつもの道もチェックしないと
いけないのですね(#^.^#)
by きぃ (2021-08-03 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。