SSブログ

いよいよ。 [ロッキーのこと]

その顔何を考えてるん?

IMG_5428.JPG



つい先日までゆるいお仕事だったロッキーさんですが、 最近はいい感じ[るんるん]そしてご飯もしっかり食べてくれます。


IMG_5561.JPG



賢いね[exclamation×2]



IMG_5569.JPG



IMG_5573.JPG


ボールを持ってきても無理です。(笑)


シニアだから少しずつ戻そうね[るんるん]



いよいよ、日曜日から初出勤です。 バスに乗って25分徒歩15分の通勤ですが、頑張ってきます[手(グー)]


毎日更新できなかったらゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]


飼い主に頑張れのポチをお願い致します。



ペットランキング

nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、すぐ調子に乗るんだね、ロッキー君。^^;
この暑さだと、徒歩15分でもきついですね。
初出勤日、熱中症に気を付けて頑張って下さい。
by 枝動 (2021-07-31 23:08) 

フヂ

いよいよ初出勤ですね。
体調にお気をつけて、行ってらっしゃい!
by フヂ (2021-07-31 23:17) 

ゆうみ

この日がやってきましたね。
お体どうか大事になさってご無理はよしてね。
by ゆうみ (2021-07-31 23:21) 

斗夢

頑張ってはいけませんよ、その分、慣れてから頑張りましょう。
by 斗夢 (2021-08-01 05:07) 

もーもー

徒歩15分は、暑いので辛いですね〜
職場の人達も待っててくれてます
ファイト〜
by もーもー (2021-08-01 06:30) 

夏炉冬扇

新しい仕事場。
バスは近くから出ているのでしょうか。
ロツキーわんも励ましてね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-01 06:44) 

プー太の父

新しい仕事に就くのですか。暑い中お疲れ様です。
無理しない程度に頑張ってください\(^o^)/
by プー太の父 (2021-08-01 07:05) 

ともちん

初出勤なのですね
暑さも緊張もあるかと思いますが
くれぐれも無理はなさらずに!
by ともちん (2021-08-01 07:11) 

ニコニコファイト

頑張ってください。いや、もう頑張ってますね。楽しんでくださいのほうが良いですね。
by ニコニコファイト (2021-08-01 08:54) 

とし@黒猫

夏の暑時期に、バスに25分、徒歩 15分、仕事を終えた後に、帰りも同じ時間がかかりますから、かなり負担になりますね。
体調を崩さないよう、ご自愛ください。
by とし@黒猫 (2021-08-01 11:27) 

きぃ

今日が初出勤!
体力的にも精神的にも
かなり疲れると思いますので
無理しないようにしてくださいね!

by きぃ (2021-08-01 11:38) 

ななママ

暑い中お仕事お疲れ様です
身体に気をつけて無理し過ぎないでくださいね
by ななママ (2021-08-01 17:05) 

ゆきち

暑い中の初出勤、疲れると思いますのでぼちぼちと、ですね^^
ロッキーくん、しっかりご飯食べてくれて何より!!
by ゆきち (2021-08-01 17:46) 

raomelon

初出勤だったのですね。
緊張もありお疲れと思いますが
頑張ってくださいね^^
ご無理はなさいませんように!
by raomelon (2021-08-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。