SSブログ

安全第一。 [散歩]

この日はじぃちゃん夕方の散歩を欠席してもらって


IMG_5399.JPG


OHAKA夕方6時でも暑いもんね。


ここは日陰になっていて横に川が流れているので比較的涼しいんです。



IMG_5381.JPG



IMG_5386.JPG



ちょっと道は行ったところにこんな山道?が


IMG_5391.JPG



どんな感じかいってみる?とお誘いした飼い主ですが、


IMG_5397.JPG



冒険しなくなったロッキーさんです。[ふらふら]



シニアは安全第一。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 11

ゆうみ

シニアは安全第一 そうだね。
私もそうしよう
by ゆうみ (2021-07-25 23:05) 

枝動

こんばんは。
暑いからね、お散歩も気をつけて。日陰が在って、いいね。(^^)
最近はもう王の台座へ行かないですか。台座へ乗って、勇ましい姿見せてますか。
by 枝動 (2021-07-25 23:14) 

ゆうのすけ

夏場はお散歩も危険な時がありますものね!^^
昨日も陽が落ちた夕方にお散歩しているひとが けっこうたくさんいて
部分的に密になるんじゃないかなって思っちゃいました。^^
道路が焼けて熱いとやけどしちゃいかねませんもんね!☆彡
by ゆうのすけ (2021-07-26 03:11) 

夏炉冬扇

安全第一。
イノシシ出てくると怖いよ。
by 夏炉冬扇 (2021-07-26 06:32) 

ニコニコファイト

安全第一^^そのとおり怪我したら大変ですもんね^^
by ニコニコファイト (2021-07-26 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
明日27日・・・ワクチン接種2回目不安いっぱいです( ´艸`)
by YUTAじい (2021-07-26 07:03) 

とし@黒猫

OHAKAは、なだらかな広い舗装路と思っていたら、
ワイルドな道もあるんですね。
気をつけないとクマが出ますよ。
by とし@黒猫 (2021-07-26 09:01) 

きぃ

安全第一!もちろんですね(#^.^#)
いつもと違う場所、
香りをかぐのも楽しいですし
ストレス解消にもなりますね♪
by きぃ (2021-07-26 09:24) 

sara-papa

ロッキー君、おさんぽは安全第一♪
熱中症と野生動物には、気をつけましょうね!^^
by sara-papa (2021-07-26 10:09) 

raomelon

水辺の散歩コース涼しげですね^^
シニアは安全第一☆私も気を付けよう~(笑)
by raomelon (2021-07-26 11:18) 

sevensea-south

シニアは安全第一!!
ですね~( *´艸`)
by sevensea-south (2021-07-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。