SSブログ

困った時の救世主。 [ロッキーのお友達]

昨日の記事で結局ワンコ牛乳飲まなかったロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]

・・・ということで困ったときのラッキーさん頼み



IMG_5353.JPG



君は飲んでくれるかな?


IMG_5359.JPG



おお~全部飲んでくれました。[ひらめき]


IMG_5360.JPG


そして、ずっとゲージに入っていたので少し出してあげました。


IMG_5363.JPG



とっても喜んでくれたラッキーさんでした。[るんるん]


ホント助かった~

そして家に戻ると・・・



IMG_5373.JPG


結局水が一番らしい・・・。[たらーっ(汗)]


いつもクリックありがとうございます



ペットランキング
nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 8

枝動

こんばんは。
あはは、困った時のラッキーさん頼りですか。
それにしてもロッキー君は、慎重なの?初物には飛びつかないね。^^;
by 枝動 (2021-07-24 23:10) 

斗夢

捨てる神あれば拾う神あり、じゃなかった
飲まないワンコあれば飲むワンコあり。
by 斗夢 (2021-07-25 04:27) 

夏炉冬扇

ラッキーわん、ペローリなめてますね。
顔が少しハナに似ています。
by 夏炉冬扇 (2021-07-25 05:58) 

ニコニコファイト

ラッキー君うまうま飲んでくれてよかったですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-25 08:59) 

とし@黒猫

えーっ
R君は頑固一徹ですね。
ソフトバンクの白い犬が「俺は絶対スマホにしない!」と主張していますが、頑固さが似てますね。
「俺は絶対水しか飲まない!」
by とし@黒猫 (2021-07-25 10:47) 

Boss365

こんにちは。
ラッキーさん、牛乳をグイグイ好感触の飲みっぷりです!!
牛乳に太陽、ビタミンDが活性されますね。
ロッキー君は、熱中症にならないように水分補給かな!?(=^・ェ・^=)
PS.カコちゃんに、温かいお言葉、感謝です。
早く気付いて対処出来れば良かったですが、難しいですね。
by Boss365 (2021-07-25 12:00) 

プー太の父

ラッキーさんの目がまん丸で可愛いですね。
ロッキーさんはこれから暑さと雷で大変ですね。
水をたくさん飲んで乗り切ってください(^_^)
by プー太の父 (2021-07-25 16:40) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君の好みに合うのは、冷たい水なのですね。
飼い主の心を飼い犬は知らないですね。
暑さの中、水分補給はお水で十分でしょう。(^-^)
by hirometai (2021-07-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。