SSブログ

充電中。 [その他のこと]

連日行き倒れになってるロッキーさん。



IMG_5413.JPG



新しい職場勤務まで残すところ1週間弱・・・。 休みって本当に早いですよね。


今月中に充電一杯しています。[グッド(上向き矢印)]



IMG_5417.JPG



IMG_5418.JPG



別バラ(笑)



IMG_5420.JPG



IMG_5401.JPG



現在ロッキーさんゆるいのでオヤツ禁止中[もうやだ~(悲しい顔)]



いつもクリックありがとうございます[かわいい]



ペットランキング
nice!(79)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 13

ゆうみ

プリンがめっちゃ美味しそう。

by ゆうみ (2021-07-26 23:04) 

フヂ

わ~素敵なデザート!
これは別腹におさめたいですね。
by フヂ (2021-07-26 23:29) 

raomelon

美味しいもので充電が一番ですね^^
別腹のデザートがゴージャス( *´艸`)
by raomelon (2021-07-27 00:05) 

斗夢

健康にいいお食事ですね、別バラ・・・これは問題だ!
by 斗夢 (2021-07-27 05:12) 

とし@黒猫

飼い主さん、しっかり充電なさっていますね。
デザートが、すんごいボリューム。
R君には内緒で。
by とし@黒猫 (2021-07-27 07:31) 

もーもー

休みは あっと言う間
美味しそうですね  充電満タンにして(^^)/
でも、頑張りすぎないで下さいね
by もーもー (2021-07-27 08:03) 

あとりえSAKANA

別腹素敵すぎ!プリンですよね?
プリンパフェですか?プリンシェイクですかっ??
by あとりえSAKANA (2021-07-27 09:49) 

sara-papa

ロッキー君、すでに夏バテ?
お腹ゆるくちゃクリームフェチでも食べれないね!^^;
by sara-papa (2021-07-27 10:09) 

ゆきち

別腹はプリンパフェですか?!
ぎっしり詰まっていて美味しそう(#^^#)

by ゆきち (2021-07-27 12:54) 

栗ママ

お腹大丈夫ですか~
良くなりますように

デザート豪華ですね~
沢山食べて、体力つけて下さいね
お仕事スタートしても無理なさらぬように・・・・
by 栗ママ (2021-07-27 16:35) 

sana

美味しそう~! 充電楽しんでください^^
ロッキーくん、よくなりますように^^
by sana (2021-07-27 16:49) 

achami

別腹ものが、大きい!!!
by achami (2021-07-27 21:18) 

kick_drive

こんばんは。あと1週間弱ではそろそろ緊張し始めるころ
でしょうか。みぃにゃんさんですから間違いなく大丈夫です。
今のうちにしっかり楽しんでおいてくださいっておぉぉぉぉ~~~~い!なんだこのプリンってツッコみたくなりました(笑)。

by kick_drive (2021-07-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。