SSブログ

毛皮きてるから。 [ロッキーのこと]

梅雨明けして気温一気にあがりましたね。各地で35度以上の観測したとか[exclamation&question]


毛皮きてるワンワンもこうなりますわなー(笑)



IMG_5204.JPG



アルミボードは好きですが、ジェルマットは苦手なロッキーさんです。



IMG_5209.JPG



うだうだしてるので、飼い主は牙をタッチのイタズラ[揺れるハート]



IMG_5212.JPG



このあと反撃されましたが・・・。[ふらふら]



IMG_5213.JPG



扇風機の前を陣取ってるときはご満悦。[るんるん]



IMG_5217.JPG



IMG_5218.JPG



飼い主にぜーんぜん当たりません。 でも毛皮きてるロッキーんさんの方が暑いだろうから喜んで譲飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(81)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 13

枝動

こんばんは。
一気に暑くなった感じですよね。
台風の心配はなくなったようですが、暑さの心配は数日続くみたいですね。
by 枝動 (2021-07-19 21:17) 

くまら

めっさ気持ち良さげな表情ですね
by くまら (2021-07-19 23:08) 

ゆうみ

毛皮を刈り込んだら起こるだろうね。
そりゃ だめだね。
by ゆうみ (2021-07-19 23:15) 

フヂ

くるしゅうないの表情が
サイコーですね(*´艸`*)
by フヂ (2021-07-20 00:09) 

斗夢

百面相ですね^^。
by 斗夢 (2021-07-20 05:05) 

きぃ

夏本番!!毎日暑くて嫌になりますね!
毛皮を着ているワンコにとっては
涼しい場所の確保は必要です(#^.^#)
by きぃ (2021-07-20 08:45) 

もーもー

暑いよね――
冬は高級毛皮でも  夏は 邪魔ですね・・・
扇風機 涼しいんでしょうね(^^)/
by もーもー (2021-07-20 08:59) 

raomelon

ロッキー君、毛皮の分暑いですよね^^;
扇風機独り占め(笑)
くるしゅうない。のお顔がかわゆす(´ω`*)
by raomelon (2021-07-20 10:06) 

sara-papa

ロッキー君、良質の毛皮着ているから暑いよね♪
いやはや、猛暑が続いてつらいです!^^;
by sara-papa (2021-07-20 10:10) 

とし@黒猫

毛皮といっても、夏毛なので、
サマーニットを着ているような感じ?!
by とし@黒猫 (2021-07-20 11:54) 

ゆきち

梅雨明けして一気に暑くんなりましたね!
毛皮を脱げないロッキーくん、大変だと思います^^;
扇風機は仲良くみんなで使おうね♪
by ゆきち (2021-07-20 12:15) 

夏炉冬扇

「くるしゅうない」画面のロツキーさん、にんまり顔★★★
文字が大きくなりましたね。
by 夏炉冬扇 (2021-07-20 13:21) 

栗ママ

毎日暑いですね~
人間がすでにばててるから
毛皮つきのロッキー君はさぞかし暑いでしょうね
予想以上の暑さに体がついていきません・・・・・
by 栗ママ (2021-07-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。