SSブログ

夏本番。 [ロッキーのこと]

今年の梅雨は長かった。ようやく梅雨明けです。[晴れ]


IMG_5202.JPG


急に気温がぐっと上がって[グッド(上向き矢印)]


行き倒れ・・・。(笑)


IMG_5189.JPG



夜ほど水分補給をあまりしないロッキーさんに
ちゅ~るを進呈。



IMG_5192.JPG


ちゅ~るは水分補給もできるしね[るんるん]



IMG_5195.JPG



そんなロッキーさんですが、夜は元気モリモリ[美容院]



IMG_5171.JPG



13歳シニアですがまだまだ走り回っています(笑)(ブレブレですいません。



IMG_5180.JPG


これから夏本番ですね[exclamation×2]夏を乗り切ろう~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 9

ゆうみ

R お昼時も元気になりますように
by ゆうみ (2021-07-18 23:05) 

くまら

おいらの一番嫌いな季節だ。。。
by くまら (2021-07-19 00:02) 

斗夢

睡眠前の運動も大変ですね、Rくん!
by 斗夢 (2021-07-19 05:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君も体調維持頑張って・・・
by YUTAじい (2021-07-19 06:46) 

ニコニコファイト

チュールなめなめのロッキー君の表情カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2021-07-19 07:02) 

夏炉冬扇

ロッキー大元気で何よりです。
今日は暑くなりそう。朝からカッ!こちらは。
by 夏炉冬扇 (2021-07-19 07:48) 

もーもー

梅雨明けですね
暑さが・・・無理しすぎず ダウンしないよう
みにゃんさんも  お気をつけて
by もーもー (2021-07-19 09:23) 

きぃ

水分補給がてらのちゅーる!
いいですねぇ~!!

うちではちゅーるすら薄められるよ by Lea
by きぃ (2021-07-19 11:04) 

ゆきち

暑い昼間はダレダレ、夜に少し涼しくなると大暴れ。
ウチのもロッキーくんと同じです(#^^#)
by ゆきち (2021-07-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。