SSブログ

居心地悪し。 [ロッキーのこと]

今日はまるで梅雨明けしたかのごとくのロッキー地方。[晴れ]


IMG_5037.JPG


新入りアジサイポップコーン。



IMG_5008.JPG


家の中ではもっぱら扇風機前を陣取るロッキーさん。


IMG_5024.JPG


後ろに飼い主がすわると・・・・。

ぬわんと飼い主の足の上に[ハートたち(複数ハート)]



IMG_5032.JPG



それも一瞬で


IMG_5034.JPG


酷い・・・・。[ふらふら]

いつもクリックありがとうございます[かわいい]


ペットランキング
nice!(73)  コメント(12) 

nice! 73

コメント 12

フヂ

ロッキー君、いい場所をキープしていますね。
膝枕で見える頭頂部が、たまりません♡

by フヂ (2021-07-13 23:15) 

斗夢

もう暑さ対策ですか、暑い暑いと云っているとシニアだからと
云われますよ。
by 斗夢 (2021-07-14 05:41) 

ニコニコファイト

ロッキー君あっさりしてますね。
by ニコニコファイト (2021-07-14 07:23) 

夏炉冬扇

昨夜は暑かったけれど、扇風機。
朝からカッと照って、セミも激しく泣いています。
by 夏炉冬扇 (2021-07-14 07:58) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます
これから梅雨明けすると暑さが全開になります。
ロッキーさんも毛皮が暑くなります。(^_^)
ご無理をなさらないでください。
by hirometai (2021-07-14 08:26) 

もーもー

梅雨明けまじか でしょうかね
暑い暑い 夏になりそうですが
家は居心地が  良いですね
by もーもー (2021-07-14 09:02) 

sara-papa

ロッキー君、膝枕だなんていいねぇ♪
寝心地悪いだなんて言わずにもう一回してもらいなよー!^^
by sara-papa (2021-07-14 10:04) 

とし@黒猫

寝心地悪いなんて言ってないですよ。
言ってないですよーーーーーーっ!
by とし@黒猫 (2021-07-14 10:12) 

きぃ

涼しい場所知ってますよねぇ~♪
そしてきっとみぃにゃんさんに
甘えたかったんだけど
ちょっと暑かったのかもしれませんね(;^_^A
by きぃ (2021-07-14 11:05) 

ゆきち

ロッキーくん、甘えようともたれたけれど、きっと暑かったのよね^^;
そろそろ梅雨明け、猛暑が待ってます(≧▽≦)
by ゆきち (2021-07-14 12:45) 

raomelon

アジサイポップコーン可愛い~
ロッキー君、お膝の上は
居心地は良いけど、暑かったのね^^;

by raomelon (2021-07-14 13:23) 

栗ママ

ロッキー君、ちょっと照れただけだよね

by 栗ママ (2021-07-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。