SSブログ

ゲストが少ない。 [ロッキーのこと]

熱海の土砂災害に加え、今度は山陰で大雨の被害でていますね。
友人が島根県の松江市に住んでいるので安否確認とりました。
今のところは無事ですが、松江駅付近は浸水してるとの事。
これ以上降ったら危ないかもと不安そうでした。これ以上被害拡大されませんように・・・。

ロッキー地方も雨は降っていますが、幸いにもそこまでひどくありません。
被害現場では生死の境目のペットがいるなかでこの態度[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_4885.JPG



この日の夜、荷物をとりに妹がやってきました。



IMG_4887.JPG


妹ちょっと体調がよろしくないみたいでしんどそう・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな中、一番テンション上がってるわかりやすいワンコ。



IMG_4889.JPG



AKUMAフレグランスチェックはしっかり・・・。


IMG_4890.JPG


妹と遊ぼうと思っていたロッキーさんでしたが、



IMG_4892.JPG


さっさと帰っちゃいました。[バッド(下向き矢印)]




IMG_4893.JPG


どよよん[もうやだ~(悲しい顔)]のロッキーさんでした。

元気になったら遊んでくれるよ[ひらめき]
最近ゲストが来てくれないのでさみしいロッキーさんです。[もうやだ~(悲しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 11

フヂ

妹さん、お疲れなのかな。
お大事になさって下さい。ロッキー君、
元気になったら遊んでもらおうね☆
by フヂ (2021-07-08 23:26) 

とし@黒猫

あれ、AKUMA氏、来なかったのね。
結局、かまってちゃんなのかな。
寂しがり屋?!
by とし@黒猫 (2021-07-08 23:47) 

raomelon

夏バテかしら…
元気になったらいっぱい遊んでもらいましょうね!
by raomelon (2021-07-09 00:19) 

斗夢

体調不漁になる季節です、疲労に要注意です。
悪魔も来てくれるといいのにな(R)。
by 斗夢 (2021-07-09 05:48) 

ニコニコファイト

ロッキー君残念ですね。妹さんお大事に。
by ニコニコファイト (2021-07-09 06:55) 

marimo

残念だったね・・・
こちらは雨よりクレームの嵐で大変でした(≧艸≦)
by marimo (2021-07-09 07:38) 

もーもー

元気が一番ですね
妹さん 早く良くなって また遊んでね
by もーもー (2021-07-09 07:59) 

sara-papa

ロッキー君、残念!^^;
by sara-papa (2021-07-09 10:10) 

きぃ

早く元気になってもらって
いっぱい遊んで欲しいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-07-09 11:22) 

ゆきち

妹さん、早く元気になってロッキーくんいっぱい遊んでもらえるといいですね!
さきほど少し雷が鳴りました。ロッキーくん大丈夫かな???
by ゆきち (2021-07-09 12:59) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキーさん残念でしたね。
お元気になられたら一杯お相手してもらえますよ!
妹さんお大事にしてください。
ご自分もご無理をしないでください。
by hirometai (2021-07-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。