SSブログ

早めのハウス。 [散歩]

各地で大雨が降っている中、ロッキー地方もそこそこ雨が降り続いています。
できるだけ雨の中の散歩は避けたいと思う飼い主。
いつもは夕方の散歩は18時にいくのですが、この日は雨雲レーダーとにらめっこして



IMG_4896.JPG



しっかりお仕事もしてくれた時にポツポツと雨が降り出して
急いで帰ったので濡れなくてすみました。[手(チョキ)]



IMG_4900.JPG



そして、OHAKA散歩が終わる=家にINと思ってるので
早々に家にIN[家]


IMG_4903.JPG


ん?なんかもってきてるけど・・・?



IMG_4904.JPG



IMG_4905.JPG



なんだか早くから家の中はいってやりたい放題じゃない?



IMG_4906.JPG



この後はずっと雨が断続的に降って、早めに散歩いって満足の飼い主でした。
しかし、よく降りますね。週末も大雨みたいです。皆様もお気をつけくださいね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(12) 

nice! 87

コメント 12

フヂ

ロッキー君、濡れずにお散歩できてよかったね。
湿度がすごくて蒸し蒸し…雨もほど良く
降るってのが、できないのかな~。
by フヂ (2021-07-09 23:10) 

ゆうみ

R 雨に濡れないで良かったね・
風邪ひきしませんように
by ゆうみ (2021-07-09 23:17) 

枝動

こんばんは。
雨の合間に散歩できて良かったですね。雨雲レーダー、便利ですね。
今日お昼前に、久し振りに豪雨でした。
20分程で収まりましたが、80mmだそうです。怖かったです。
by 枝動 (2021-07-09 23:22) 

とし@黒猫

せっかく OHAKAへ行ったのに、雨が降ってきたんじゃ
帰るしかないですね。
残念。
by とし@黒猫 (2021-07-09 23:51) 

斗夢

各地で大雨!被害も出ているようですが、梅雨明けの
兆しも見えるようです。
by 斗夢 (2021-07-10 04:53) 

YUTAじい

おはようございます。
当地でも・・・雨模様続いてます・・・気が滅入ります( ´艸`)
by YUTAじい (2021-07-10 06:24) 

横 濱男

ロッキー君と同じように、
自分も天気の合間を縫ってのお散歩します。
by 横 濱男 (2021-07-10 07:26) 

ニコニコファイト

本当に雨多いですね。
by ニコニコファイト (2021-07-10 09:44) 

夏炉冬扇

ナイスの判断でしたね。
散歩できないと1日が終わらない。
by 夏炉冬扇 (2021-07-10 10:04) 

のらん

こちらも、ずっと雨ばっかりだったけど〜
今日は朝から晴れたと思ったら、いきなり猛暑で。。(/_;)
ロッキーさんのお散歩に、雨雲レーダー大活躍ですね♪
by のらん (2021-07-10 12:01) 

もーもー

お仕事キチンとされて 毎日の健康チェックですね
by もーもー (2021-07-10 14:50) 

kyon

最近、夕立とか豪雨とかお天気が気まぐれですね。
来週は梅雨明けしてくれるかしら。
by kyon (2021-07-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。