SSブログ

GGブラッシング。 [ロッキーのこと]

夕方の散歩は毎度おなじみの


IMG_4868.JPG


ぜんぜん飽きる気配ナッシング。


アジサイも終わりを迎えています。その代わりに白い花が沢山さいていました。



IMG_4871.JPG


なんていう花だろう?


絶賛シニア換毛期中のロッキーさん。シニア換毛期はだらだら抜け毛が
続いている感じなので毛の艶は若い頃に比べたら各段に艶ないです。[ふらふら]


サロン台でのGGブラッシング。



IMG_4873.JPG



IMG_4875.JPG



めちゃくちゃ抜けます。無限です。そしてムキ顔は今でも管財。[たらーっ(汗)]



そのおかげてそこそこ



IMG_4879.JPG



じぃちゃんしんどいながらも自分がシャンプーしないとと、
がんばってくれています。感謝。


以前、乳がん検診でひっかかった再検査を大学病院で受けてきました。
エコー検査の結果。膿疱でした~[グッド(上向き矢印)]ガンでなくてよかった~
膿疱の中の水を抜いてもらう処置もしてもらいました。
一安心です。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング

nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 21

枝動

こんばんは。
あはは、一応じいちゃんにもムキるんだね。
じいちゃん頑張ってくれて、ありがたいですね。
検査結果、良かったですね。(^^)
by 枝動 (2021-07-07 23:10) 

くまら

白いお花はクチナシみたいっすね
by くまら (2021-07-07 23:26) 

ゆうみ

膿疱で安心しました。
結果がでるまで 本当に心配だけど
処置も済んで本当に安心しました。
by ゆうみ (2021-07-07 23:27) 

フヂ

シャンプーの次はブラッシングですか。
ムキってるけど、男っぷりが上がりましたね。

再検査、膿疱で良かったです。
気になっていたので、安心しました^^
by フヂ (2021-07-07 23:27) 

せとっこ

ガンでなく、よかったです(^^)
引き続きお大事にしてくださいね。
by せとっこ (2021-07-08 00:09) 

斗夢

Pくんはピッカピカですね!ブラッシングが済めば気持ちがいいのでしょう。
ガンでなくて良かった!
白い花はクチナシかな?
by 斗夢 (2021-07-08 05:25) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君もおじいちゃんも頑張ってます・・・ね。
検査結果良く・・・良かったです。
by YUTAじい (2021-07-08 06:47) 

夏炉冬扇

一安心。よかったですね。
ロツキーも安心。
by 夏炉冬扇 (2021-07-08 06:53) 

ニコニコファイト

じいちゃんにもムキ顔~~~^^
ロッキー君凄いです。
by ニコニコファイト (2021-07-08 07:12) 

もーもー

さっぱり、綺麗になりましたね
じいちゃんに 感謝ですね
by もーもー (2021-07-08 08:10) 

とし@黒猫

OHAKAが楽しいのは、道路が広くて、車も走ってないし、
のびのび散歩できるからだと思います。
by とし@黒猫 (2021-07-08 09:30) 

raomelon

エコー検査の結果、膿疱で良かった~!!
処置も終わり一安心ですね^^
by raomelon (2021-07-08 09:46) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃさんのおかげでピカピカじゃないかー♪
くちなしの白い花~♪
香が良いですよね!^^
by sara-papa (2021-07-08 10:06) 

きぃ

ブラッシングでサッパリ♪
検査結果、処置も終わり
良かったです(#^.^#)
by きぃ (2021-07-08 10:54) 

ゆきち

検査結果、膿疱でよかった^^
処置も終わってスッキリですね!!
by ゆきち (2021-07-08 13:03) 

栗ママ

検査結果、良かった~
気になってたんですよ
処置も出来て良かったです

by 栗ママ (2021-07-08 15:00) 

achami

検査結果、良かったですね〜!!!!!

クチナシですかねぇ〜良い香りですよね^^
by achami (2021-07-08 17:03) 

hirometai

みぃにゃん様
検査結果良かったですね。(^-^)
ロッキー君の毛替わりはクッションでも出来そうですね。
じぃちゃんのシャンプーに救われていますね。
八重咲のくちなしだと思います。あまーーい香りです。(^^♪
はっきりしない気候ですので、ご自愛ください。
by hirometai (2021-07-08 17:45) 

ともちん

エコー検査が無事で本当によかったです。
ずっと気になっていました。
処置もすぐに済んで何よりでした(^▽^)
by ともちん (2021-07-09 00:24) 

たかの

みぃにゃんさんの検査結果にほぅーっと しました。本当によかった?ヽ(=´▽`=)ノ
「じいちゃん、ありがとう!」by[☆]R ご家族皆さま、とうかご自愛くださいね。
by たかの (2021-07-09 04:18) 

ミィ

膿疱でよかったです^^
by ミィ (2021-07-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。