SSブログ

気になるカホリ [散歩]

夕方の散歩はだいたい18時すぎにいくのですが、

最近OHAKAにつくなりロッキーさんのクンクンが激しい・



IMG_4181.JPG



IMG_4184.JPG



ま、まさかあのノーリードのわんちゃん?


・・・でも駐車場には誰も来ていないし・・・。



IMG_4194.JPG



別行動であるいてるじぃちゃんが、さっきOHAKAの駐車場の狭い入り口から
野良犬が出て行ったと・・・。


しかも一回ではなく何度か目撃してるらしい・・・。

首輪していないらしいのですが、だいたい同じ時間に野良ワンって
くるものなのかな?
ご飯らしきものも見当たらないし・・・。



若かりし頃のロッキーさんならなりふり構わずガウガウいくだろうけど


IMG_4182.JPG



今は自分ファーストみたいです。



いつもクリックありがとうございます



ペットランキング

nice!(91)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 12

フヂ

ロッキー君、気にはなっているのかな。
鉢合わせしないといいですね。
by フヂ (2021-06-11 23:19) 

ゆうみ

R それでいいのよ。
突進しないでね。
by ゆうみ (2021-06-11 23:37) 

くまら

着いて来いって感じっすね
で、最悪守れって。。。

by くまら (2021-06-11 23:45) 

raomelon

野良犬は怖いですね。
遭遇しませんように!
by raomelon (2021-06-11 23:50) 

斗夢

だいぶ前から野良犬を見かけなくなりましたが、まだいるんですね。
by 斗夢 (2021-06-12 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
ノラさん・・・病気も心配ですね。
by YUTAじい (2021-06-12 06:43) 

のらん

おぉ、他のワンコの匂いに敏感ですね!!!
野良犬さん。。じゃなくて、放して遊ばせてるのかも???(@@;)
by のらん (2021-06-12 08:13) 

ニコニコファイト

ロッキー君ガウガウ行かないから偉いぞ!
by ニコニコファイト (2021-06-12 09:19) 

とし@黒猫

OHAKAのどこかの植物の香りに反応しているのかもしれませんね。
何かの草の香りとか。
by とし@黒猫 (2021-06-12 10:16) 

ななママ

ロッキー君の「ボクを守るように」が
なんか微笑ましいですね^m^
無理は禁物ですよね^^
by ななママ (2021-06-12 11:11) 

きぃ

野良犬さんに出会わなくて良かったです!

by きぃ (2021-06-12 16:41) 

kyon

野良犬って見かけなくなりましたけどね。会わなくてよかったです。
by kyon (2021-06-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。