SSブログ

指定席2 [ロッキーのこと]

日中は真夏のような暑さのロッキー地方ですが夜になると気温も23度
ぐらいまで下がります。
それでもロッキーさんは扇風機の前を陣取って



IMG_4208.JPG



IMG_4203.JPG



今年初の扇風機を満喫しております。(笑)


IMG_4207.JPG



ストーブといい。扇風機といい、若いころは近づきもしなかったのに
ワンワンも適応能力が身に着くものなんですね。


IMG_4209.JPG



でもまだまだ梅雨まっさかりですね。
来週からは梅雨空に戻るみたいですね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 15

枝動

こんばんは。
あはは、オイラも涼しい所でゴロンゴロンしたくなるよ、ロッキー君。
ロッキー君も指定席在るね。(^^)
by 枝動 (2021-06-12 23:14) 

フヂ

特等席を堪能してますね~。
何て満足そうなお顔(* ̄m ̄)
関東はまだ梅雨入りしていないんですよ。
どこ行った、東日本の梅雨(?_?)
by フヂ (2021-06-12 23:42) 

くまら

ガッツリ匂い付けてますなぁ~
by くまら (2021-06-12 23:56) 

tomi_tomi

ロッキーでしたらそのうちスイッチ操作も覚えそうな気がします^^
by tomi_tomi (2021-06-13 01:29) 

斗夢

Rくん、満足満足ですね。
by 斗夢 (2021-06-13 05:38) 

ニコニコファイト

おお!じいちゃんの足が見えます^^
by ニコニコファイト (2021-06-13 06:57) 

夏炉冬扇

こちらも昨日扇風機登場。
ハナはまるで反応なしのワンでした。
こちら、今朝はもうムシムシです。
by 夏炉冬扇 (2021-06-13 07:07) 

marimo

ロッキーさん、笑顔ですねw(≧艸≦)
by marimo (2021-06-13 07:29) 

とし@黒猫

扇風機の前って気持ちいいんですよねー

インドアテニスコートもコロナで窓を開けているので冷房が止まっていて、扇風機が回っているので、その前で R君状態になっています。
by とし@黒猫 (2021-06-13 11:08) 

きぃ

扇風機の前を陣取り?
満面の笑みですね(#^.^#)
by きぃ (2021-06-13 13:03) 

プー太の父

23度に下がると言ってもこちらと違って蒸し暑そうですね。
ロッキーさんは扇風機の前で気持ち良くて身悶えですか(^^)
by プー太の父 (2021-06-13 14:09) 

ゆきち

ロッキーくん、いい笑顔です(#^^#)
文明の利器は活用しなきゃですよね!
by ゆきち (2021-06-13 15:57) 

ゆうのすけ

ロッキー君 ご機嫌ですね!^^
やっぱり自然な風の方が気持ちいいのかな!☆
うちも扇風機出さなくては!☆彡
by ゆうのすけ (2021-06-13 16:02) 

もーもー

必需品ですね^_^
by もーもー (2021-06-13 19:58) 

achami

ロッキー君の大満足な表情が良いですね^^
by achami (2021-06-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。