SSブログ

続・力持ち兄たんズ [その他のこと]

昨日の続きです。夕方は兄たん二人も参加のOHAKAです。

家族総出のお散歩となりました。[るんるん]


IMG_4144.JPG

ロッキーさんが散歩中兄たん二人は駐車場でバレーボール中。



IMG_4146.JPG




みんなと一緒だとなんだか楽しそうなロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]



IMG_4148.JPG



そして、頑張ってくれた兄たん二人にお礼の夕食を・・・。



IMG_4154.JPG



頼みすぎたかな?と思いきや逆にちょっと足らなかったみたいです。[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_4171.JPG


今日は本当にありがとうね~まだまだ片付けあるのでまた来てくれるそうです。


頼りになります。


IMG_4175.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 12

フヂ

おお、豪華なお夕飯。
これでも足りなくなるとは、まだまだ
兄たん達も食べ盛り育ち盛り(*´艸`*)
by フヂ (2021-06-08 23:05) 

枝動

こんばんは。
この豪勢な夕食も、足りないぐらいとは、流石に若者だね。(゚д゚)!
力もりもり、食欲ももりもり、頼もしいねえ。(^^)
by 枝動 (2021-06-08 23:16) 

くまら

凄い豪華なお寿司ですね
ただ、寿司の後ろにある胡瓜がめっさ気になります
by くまら (2021-06-08 23:58) 

たかの

どどーんと感謝のお寿司!兄たん✫兄たん、ありがとうございました。また来てくれるって心強いですね。
by たかの (2021-06-09 04:40) 

斗夢

若い人は驚くほどの食欲です。
たくさん食べてくれて嬉しいですね。
by 斗夢 (2021-06-09 05:44) 

ニコニコファイト

凄いお寿司^^兄たん食欲モリモリですね。
by ニコニコファイト (2021-06-09 06:59) 

夏炉冬扇

若い力は頼りになりますね。
家にもほしい!
by 夏炉冬扇 (2021-06-09 08:06) 

raomelon

豪華なお寿司♪
しっかり働いた分モリモリ食べるのね
頼もしいなあ(≧▽≦)
by raomelon (2021-06-09 12:15) 

ゆきち

テーブルにいっぱいのお寿司が無くなっちゃう!
さすが、若い胃袋は元気ですね(#^^#)
ほんと頼もしい兄たんズですね♪
by ゆきち (2021-06-09 12:35) 

きぃ

ロッキー君!ずっと一緒で嬉しいですね(#^.^#)
おぉ~このお寿司が無くなる!!
若いって素晴らしいです!

by きぃ (2021-06-09 13:07) 

achami

食べ盛りの兄たんたち^^
若い人がもりもり食べるのって、気持ちよいですよね〜。
by achami (2021-06-09 17:16) 

hirometai

みぃにゃん様
凄い!
お礼のお寿司の数が・・・
まあ力持ちの若者の胃袋は底なしかもしれません。
家族総出のOHAKAはロッキー君もみんなも幸せいっぱい!
癒しのオーラ満開(^^♪
お疲れを出さないようにしてください。

by hirometai (2021-06-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。