SSブログ

指定席。 [ロッキーのお友達]

この日はじぃちゃんの原発不明ガンの治験治療の為、妹と一緒に病院へ[病院]


帰りに妹家へ寄るとウェルカム姉妹弟が・・・。


DIAGONAL_0001_BURST20210607145455730_COVER.JPG



姉AKUMAことかえでちゃんは落ち着きないのでなかなかシャッターチャンス
難しいんですよね~すぐに膝の上に乗っかってきます。[揺れるハート]



その反面にゃんずは



DSC_0378.JPG



DSC_0385.JPG



マイペースな感じ。


そして末っ子は、別の場所に・・・。


階段でくつろいていたらしく飼い主らがきたらビックリなお顔に。



DSC_0374.JPG




DSC_0377.JPG



DSC_0376.JPG



みなそれぞれお気に入りの場所があるのね~



いつもクリックありがとうございます



ペット(犬)ランキング
nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、あるある。確かに、指定席ってあるよね~。
by 枝動 (2021-06-09 23:09) 

フヂ

三者三様のリアクションですね(* ̄m ̄)
さらに弟くんの後ろには、
ピングーとリラックマのお出迎え~。
by フヂ (2021-06-09 23:18) 

斗夢

AKUMAちゃん、久し振り!
みんな可愛いね。
by 斗夢 (2021-06-10 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
久々の三兄弟?・・・新鮮組ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-06-10 06:44) 

hirometai

みぃにゃん様
暑い一日を待ったりしていたのになんなの?
というような感じですかね?
みんな夫々ですね。(^-^)
by hirometai (2021-06-10 08:00) 

sara-papa

暑いから涼しい場所や床がお気に入りなのでしょうね♪
我が家のもみじも階段のところや床で寝ていますよ!^^
by sara-papa (2021-06-10 10:09) 

とし@黒猫

あら、AKUMAちゃんちには、2ニャンズがいるんですね。
黒いのしか知りませんでした。
by とし@黒猫 (2021-06-10 11:30) 

ゆきち

それぞれに指定席でおくつろぎですね^^
ここのところ暑さで我が家でも冷たい場所が人気です。
by ゆきち (2021-06-10 12:43) 

きぃ

かえでちゃん!
膝の上に乗って来てくれるのですね♪
甘えん坊で可愛いですよねぇ~(#^.^#)

にゃんずたちはマイペース!
隠れて出てこないわけじゃないので
ひとにも慣れているのですね!
by きぃ (2021-06-10 12:52) 

sana

姉AKUMA!^o^
悪魔一家とか楽しい~ほかの子は違う性格なんでしょ?
指定席があるのですね^^

by sana (2021-06-10 13:32) 

栗ママ

末っ子ちゃん
とっも好いお顔なりましたね~
指定席って大事ですよね
by 栗ママ (2021-06-10 15:19) 

achami

どの子も個性的で、可愛い^^
by achami (2021-06-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。