SSブログ

力持ち兄たんズ [その他のこと]

この日はぬわんと長男兄たんと三男兄たん二人が終活のお手伝いに来てくれました[exclamation×2]


IMG_4134.JPG



二人も来てくれたらかなり助かるね。

なんせ古いものばかりだから重いのなんのって・・・。



IMG_4133.JPG



IMG_4141.JPG



50年近く移動することなかったタンスを解体してくれました。



IMG_4140.JPG



IMG_4143.JPG



たよれる兄たん達です。


明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

くまら

こういう時って若い男の力って頼りになりますよね
by くまら (2021-06-07 23:21) 

フヂ

こういう時、男手があると助かりますね。
ロッキー君は、見守る係でよろしく~(*´ω`*)
by フヂ (2021-06-07 23:32) 

hirometai

みぃにゃん様
頼りになる兄たんは、ロッキー君だけの人ではないですよね。
ご無理をなさらないでください。
by hirometai (2021-06-08 00:32) 

斗夢

忙しそうだから見ているだけだね(R)。
by 斗夢 (2021-06-08 05:23) 

たかの

兄たんたちのバレーボールや卓球を、みぃにゃんさんとこちらで共に応援していたことを思い出します[☆]こころ優しく、本当に素敵に成長されていく過程に感謝があふれます[黒ハート]
by たかの (2021-06-08 05:44) 

ニコニコファイト

ロッキー君はガードマンかな^^
by ニコニコファイト (2021-06-08 06:59) 

sara-papa

頼もしい男衆たちですねぇー♪
ロッキー君は、邪魔にならないように見守りながら応援だね!^^
by sara-papa (2021-06-08 10:07) 

raomelon

タンス解体スゴイ
兄たんズ頼りになりますね~!
ロッキー君は、総監督ですね^^
by raomelon (2021-06-08 10:12) 

とし@黒猫

R君は、気持ちだけ、受け取っておきましょう。

しかし、タンスって素人がバラせるものなんですね。
うちでは粗大ゴミに出します。(500円)
by とし@黒猫 (2021-06-08 12:13) 

ゆきち

兄たん、たよりになる!!
タンスを解体して運ぶってすごいですね^^

by ゆきち (2021-06-08 12:24) 

きぃ

頼りになりますね♪
私の両親も年を取ってからの
部屋の片づけなどは本当にしんどいと・・・
若いうちにやったほうがいいいと言われました(;^_^A
by きぃ (2021-06-08 12:33) 

枝動

こんにちは。
頼れる兄たん達ですね。
ロッキー君は、出番無しでいいんだよ~。(笑)
by 枝動 (2021-06-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。