SSブログ

ワクチンと再検査終了。 [ロッキーのこと]

キラッキラの笑顔のロッキーさん。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4101.JPG



かわいいからアップでどーーん。


IMG_4110.JPG



からの翌日は



IMG_4128.JPG



ブルブルガタガタ・・・・。[がく~(落胆した顔)]


この日は病院で混合ワクチン接種日。
そして春の健康診断でひっかかった腎臓の再検査の為採血を・・・。



IMG_4121.JPG



注射に採血もされて終始震えていたロッキーさんです。



IMG_4119.JPG



で、気になる腎臓の値は少し高いけれどなんとか基準値内に入ったので
引き続き経過観察になりました。良かった、よかった。[手(チョキ)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(17) 

nice! 82

コメント 17

枝動

こんばんは。
良かった♪良かった♡
ワクチンも済ませたし、心配ないねえ、元気で居られるよロッキー君。(^^)
by 枝動 (2021-06-06 23:07) 

くまら

数値が下がって良かったですね~
帰宅後しっかり労って上げました?


by くまら (2021-06-06 23:38) 

フヂ

ロッキー君、おつかれさまでした~。
頑張りましたね。最初の表情との落差が…笑
by フヂ (2021-06-07 00:02) 

斗夢

”肝腎”という言葉の腎は片割れですから、大事に
しなければなりません。
by 斗夢 (2021-06-07 06:06) 

夏炉冬扇

ロッキーワン、いつも丁寧に経過観察。
きっと長生きできるよ。
by 夏炉冬扇 (2021-06-07 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・良かったですね・・・安心しました。
by YUTAじい (2021-06-07 06:41) 

ニコニコファイト

ムキ顔になるかと思いきやニコニコですね^^
by ニコニコファイト (2021-06-07 06:41) 

たかの

その表情の豊かさはロッキー君の強みですね[わーい(嬉しい顔)]本当によーく伝わってきます[黒ハート]通院がんばりましたっ!
by たかの (2021-06-07 06:47) 

もーもー

怖かったねー 良く頑張った――(^^)/
by もーもー (2021-06-07 07:38) 

sara-papa

ロッキー君、可愛いお顔だねぇ♪
ワクチン接種はお疲れ様でしたぁ!^^
by sara-papa (2021-06-07 10:09) 

ゆきち

わくちんお疲れ様でした!ロッキーくんよく頑張りました!!
検査結果も基準値内で何よりです^^
by ゆきち (2021-06-07 12:20) 

きぃ

キラキラロッキー君の笑顔♪
可愛過ぎますね(#^.^#)

ワクチン接種も終わり、検査も良好!
良かったです♪
by きぃ (2021-06-07 13:09) 

sevensea-south

ロッキーくんのとびっきりの笑顔は本当に癒されますね( *´艸`)
by sevensea-south (2021-06-07 15:00) 

栗ママ

キラキラの素敵なお顔はいつ見ても癒されます
検査、頑張りましたね
結果も良好で何よりです

by 栗ママ (2021-06-07 15:06) 

とし@黒猫

キラキラ過ぎて、いつものR君じゃなーい!
by とし@黒猫 (2021-06-07 17:40) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君のキラキラ顔 最高に幸せ!って言っています(^-^)
腎臓の数値も下がって良かったですね。
診察台の上でブルブルは可愛そうでしたが、結果が良くて安心ですね。
一緒に持ったりして休んでください。(*^^*)

by hirometai (2021-06-07 18:14) 

achami

とても若々しいスマイル顔ですね!!!
by achami (2021-06-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。