SSブログ

頼れる兄たん。 [ロッキーのこと]

この日は今年大学一回生の3男兄たんが来てくれました。


IMG_3958.JPG



兄たんは積極的にロッキーと遊んでくれますね[るんるん]



IMG_3966.JPG



IMG_3969.JPG



ロッキーも超久々の3男兄たんと遊べて嬉しそう。[黒ハート]



IMG_3981.JPG



IMG_3984.JPG


至れり尽くせりしてもらったロッキーさんですが
我が家にとっても兄たん至れり尽くせりしてくれました。
二階の押し入れにずーーっと眠ってあったばぁちゃんの嫁入りの布団を
粗大ごみに出すために力持ちの兄たん一人であの重たい布団をおろしてくれたり
電子レンジを新しく買ったのですが古いのがオーブン付きなので重たいので
交換できずでこれも兄たんが設置してくれたりと大活躍の兄たんでした[exclamation×2]


IMG_3996.JPG



まだまだ終活で廃棄予定のものが沢山あるのでまたお手伝いに
来てくれるそうです。頼りになります[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 18

くまら

家族が一杯集まる家なんですね
羨ましいです
by くまら (2021-06-01 23:05) 

枝動

こんばんは。
卓球の上手な子ですよね。力仕事で若い男手は助かりますよね。
ロッキー君も満足そうだし、良かった良かった。
by 枝動 (2021-06-01 23:08) 

フヂ

3男兄たんも、もう大学生ですか\(◎o◎)/
頼もしいですね~!
ロッキー君も嬉しそう。
by フヂ (2021-06-01 23:10) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
頼れる3男兄たんにご家族みんなで感謝感謝ですね(^-^)
ロッキー君も大満足ですね。
古い布団は重くて大変ですね。
おばあさんのお嫁入だとすると・・何十年?
頼れる3男兄たん、我が家にもお願いしたいです。(^^♪
by hirometai (2021-06-01 23:54) 

raomelon

3男兄たんが大学生w早いですね~
気は優しくて力持ち☆頼りになりますね
カッコイイ(^O^)/
by raomelon (2021-06-02 00:30) 

斗夢

力仕事にRくんのお相手。のんびり出来ません^^。
by 斗夢 (2021-06-02 05:49) 

ニコニコファイト

すごい!にいたん大活躍ですね。
by ニコニコファイト (2021-06-02 07:14) 

横 濱男

みんな来てくれるから良いですね。。
by 横 濱男 (2021-06-02 07:32) 

夏炉冬扇

頼りになる兄たんですね。
こういうのは「人柄」ですから、きっと沢山のご縁を作って、いい社会人になりますね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-02 07:53) 

もーもー

若い力は 頼りになりますね(^^)/
甘えるのも 若者の為  素敵な大人になりますね
by もーもー (2021-06-02 08:07) 

sara-papa

3男兄たん頼もしいですねぇ♪
ロッキー君も甘えられて良かったね!^^
by sara-papa (2021-06-02 10:07) 

ななママ

兄たん頼りになりますね♡
遊びに来てくれるだけでも嬉しいですね^^
ロッキー君も嬉しそうです(*^-^*)
by ななママ (2021-06-02 11:19) 

ゆきち

3男兄たん、頼もしいですね(#^^#)
力仕事には確かに若い力がありがたいです^^
by ゆきち (2021-06-02 12:16) 

とし@黒猫

3男兄たん、ありがとう。
遊びに来てくれるだけでもありがたいですね。
by とし@黒猫 (2021-06-02 12:22) 

きぃ

おぉ~頼もしい兄たん♪
ロッキー君も嬉しそうだし
お手伝いじゃなくても
遊びに来て欲しいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-06-02 13:30) 

sevensea-south

兄たん、さすがですね!!
頼りになります!!
ロッキーくんもうれしそう!!
by sevensea-south (2021-06-02 15:18) 

achami

ウチにも来て欲しい〜!(笑)
by achami (2021-06-02 20:41) 

たかの

大学1年生に…?なんか感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]素敵な少年は素敵な青年へとなっていかれますね[揺れるハート]
by たかの (2021-06-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。