SSブログ

ロッキーはラッキー。 [ロッキーのこと]

男兄たんが来ていた日の夜遅くに義弟夫婦が用事できました[exclamation×2]


IMG_3998.JPG


ウホウホロッキーさんです。[揺れるハート]



IMG_4003.JPG



IMG_4002.JPG


お話といっても、じぃちゃんの先日のPETの結果と今後の治療方針を
義弟夫婦に話していたんだよ~


結局原発巣はPETの結果ではわからずで原発不明ガンとして治療していくことに。
で、その大学病院で原発不明ガンの治療薬の治験をしていて治験で治療をまずしていくことに
なりそうです。治験治療する前に色々検査をもう一度してから最終決定になるのですが・・・。
でもその薬でも今のところ2割程度しか効いてる人いないそうで・・・。
じぃちゃんどうなることやら・・・。


色々大変なロッキー家ですが、ロッキーさんにとっては


IMG_4000.JPG



ロッキーさえたのしければ飼い主は満足だよ[exclamation×2]



いつもクリックありがとうございます




ペットランキング
nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 13

フヂ

ロッキー君、持ってるオトコですね。
その笑顔で救われることもあるでしょう。
おじいちゃまの治療、うまく行きますように。
by フヂ (2021-06-02 23:23) 

raomelon

ロッキー君の笑顔に癒されますね。
おじいさまの治療良い方向に向かいますように。
by raomelon (2021-06-03 00:28) 

斗夢

原発不明がんは初めて聞きました。
どこにがんがあるかわからないということでしょうか。
心配ですね。
by 斗夢 (2021-06-03 05:51) 

ニコニコファイト

大丈夫!きっとうまくいきますよ。
by ニコニコファイト (2021-06-03 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・皆へ元気をお願いします・・・
by YUTAじい (2021-06-03 06:43) 

もーもー

癒し癒され・・・事がうまく回ると良いですね
by もーもー (2021-06-03 07:56) 

sara-papa

ロッキー君のウホウホが伝わって来ますね♪
おじぃちゃんの良い治療法が見つかることを願っております。
by sara-papa (2021-06-03 10:08) 

ゆきち

ロッキーくん、お客様が多いと嬉しいのですね。
おじいさまの治療がうまくいくよう祈ってます。
by ゆきち (2021-06-03 12:17) 

とし@黒猫

原発不明なら、転移もないとわかったわけで、
それはそれでよかったのでは?!
by とし@黒猫 (2021-06-03 13:27) 

栗ママ

ロッキー君楽しそうですね
色んな事がうまく回ってくれることを祈ってます
良い治療法が見つかりますように
by 栗ママ (2021-06-03 14:09) 

きぃ

ロッキー君の笑顔が家族を明るくしてくれますね♪
by きぃ (2021-06-03 21:15) 

たかの

ロッキー君は、ラッキーでハッピー[黒ハート]ほんとにいい笑顔[わーい(嬉しい顔)] おじいさまにその治験が合って、よい方へよい方へと進んでいかれますように[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by たかの (2021-06-03 21:30) 

hirometai

みぃにゃん様
おじいさまが心配ですね。
地検治療がうまくゆくといいですね。
ロッキーさんの幸せそうな顔が一番で、癒されますね。
ゆったり構えましょうね。
by hirometai (2021-06-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。