SSブログ

仲良しAKUMA's [ロッキーのお友達]

今回はAKUMAファミリーの家に行ってきたのでAKUMAとその妹&弟をご紹介。



久々のAKUMAちゃん



DSC_0338.JPG




そして妹のあずきちゃん。相変わらず人見知り。(笑)



DSC_0335.JPG



そして末っ子のゲンにゃん。この子は懐つっこい。



DSC_0342.JPG



そして、オヤツになると食いしん坊姉と弟は即反応。[ひらめき]



DSC_0345.JPG



スタンバイばっちり。



DSC_0346.JPG



そしてお三人さんは窓辺が好きらしい。
あずきちゃんとは微妙な距離ですが、それでもなんとか仲良くくらしているそうです。

HORIZON_0001_BURST20210528130754282_COVER.JPG




またいつか我が家にも来るときがあるかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペット(犬)ランキング
nice!(82)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 12

枝動

こんばんは。
かえでちゃん、お久しぶりですね。
皆んな元気そうで何よりです。
by 枝動 (2021-05-31 23:03) 

フヂ

かえでちゃんも、あずきちゃんも
元気そうでよかったです(*´∇`*)
ゲンにゃんはオヤツをもりもり
食べて、これからも大きくなるのかな?
by フヂ (2021-05-31 23:48) 

くまら

まるで、あずきちゃんが指示出してるみたい^^
by くまら (2021-05-31 23:54) 

ゆうのすけ

今回は みぃにゃんさんの御訪問だったんですね!^^
家に帰ってきたら ロッキー君 におい感じたかな?!^^;
by ゆうのすけ (2021-06-01 00:37) 

斗夢

AKUMAちゃん、久しぶり!元気ですね。
by 斗夢 (2021-06-01 04:48) 

ニコニコファイト

アクマちゃんだ!お久しぶりです^^
by ニコニコファイト (2021-06-01 07:12) 

夏炉冬扇

みんなオヤツが大好き。
ワン・ニャンそろい踏み。
by 夏炉冬扇 (2021-06-01 07:49) 

もーもー

目力凄いです
by もーもー (2021-06-01 08:02) 

とし@黒猫

AKUMAちゃんはR君に興味津々だけど、
R君は、ちょっと苦手みたいですからね。
ニャンズもお久しぶり。
by とし@黒猫 (2021-06-01 08:13) 

ゆきち

AKUMAちゃん、元気そうで何よりです(#^^#)
わくわくゲンにゃんもかわいい♪
by ゆきち (2021-06-01 12:16) 

sara-papa

かえでちゃん、お久しぶりぃ♪
ゲンにゃんとかえでちゃんのおやつのおねだり可愛い♥
今日はロッキー君の出番はなしですね!^^;

by sara-papa (2021-06-01 12:44) 

きぃ

みんな元気そうですねぇ~(#^.^#)
おねだり姿も可愛い!
食欲があることは良いことですね♪
by きぃ (2021-06-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。