SSブログ

メンズワンコあるある? [散歩]

体力つける為OHAKA散歩常連になっている飼い主です。



IMG_3917.JPG



今年はヒラドツツジ見れなかったのですが今キリシマツツジのシーズンみたいで
あちこちに沢山咲いています[かわいい]




IMG_3924.JPG


飼い主は花を愛でながら、ロッキーさんは別のカホリを楽しんでいます。[るんるん]



IMG_3921.JPG



そして、草挽きして数か所に固めてある場所を見つけてテンションあがるロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]



IMG_3927.JPG


ワンワンあるあるでこういった山をみるとつい・・・。


IMG_3928.JPG



メンズワンコの飼い主さんそんなことありませんか?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 10

フヂ

ロッキー君は、花よりコチラでしたか。
忙しいけど、何か嬉しそうよ(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-05-29 23:21) 

夏炉冬扇

ロツキーわんの生きがいですね。
すっきりコン。
by 夏炉冬扇 (2021-05-30 06:31) 

ニコニコファイト

ロッキー君楽しいね~^^
by ニコニコファイト (2021-05-30 07:08) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君はみぃにゃんさんとの毎日のお散歩を満喫していますね。
幸せいっぱいですね。(^^♪
我が家の飼っていたワンコたちはみんな♀でした。家族で男は連れ合いだけの女系家族でした。
うちのワンコたちは、みんなそっとしゃがんでカホリつけをしていましたよ。
草など積んである所は、最高の場所なのですね。(*^^*)
by hirometai (2021-05-30 11:03) 

raomelon

つつじが綺麗ですね^^
草の山、ワンコにとって魅力的
ロッキー君の気持ちよくわかります(*´▽`*)
by raomelon (2021-05-30 11:32) 

プー太の父

だいぶ体調が回復してきたようですね。
プー太も、もっこりした所があるとすぐに
オシッコをかけていました(^-^)
by プー太の父 (2021-05-30 16:09) 

ゆきち

ツツジがきれいですね!
ロッキーくんにとっては、草の山が魅力的に見えるのですね(#^^#)
by ゆきち (2021-05-30 16:45) 

kyon

マーキング?笑
ツツジが密!綺麗ですね^^
by kyon (2021-05-30 22:26) 

きぃ

saraもLeaも女の子ですが
草の山にチーしますよ(笑
by きぃ (2021-05-30 22:44) 

栗ママ

草の山、落ち葉の山
大好きですよね~
何の魅力なのでしょうね
by 栗ママ (2021-05-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。