SSブログ

KOIすると・・。 [ロッキーのこと]

ラブラブタイム記事も今日で最後です。(長かった?)

ロッキーは本命はもちろん義弟だけど


IMG_3893.JPG


保育士2年目の雨たん、毎日がんばってるみたいです。



IMG_3889.JPG



ってロッキーがいやされてるやん。



IMG_3895.JPG



姉たんを癒した?あとは


やっぱり本命へ[黒ハート]



IMG_3896.JPG



IMG_3900.JPG



好きな人に会うと若返るっていうけど、ワンコも同じだね。[るんるん]



長らくのお付き合いありがとうございました。


最後にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 10

フヂ

ワンコにも、若返りホルモンが
出るんですね。2枚目のお写真の
表情が、特に良いなぁ。
by フヂ (2021-05-28 23:08) 

枝動

こんばんは。
5歳も若返るんなら、毎日でも来て欲しいだろロッキー君。(笑)
by 枝動 (2021-05-28 23:08) 

くまら

良い刺激になったのかな
by くまら (2021-05-28 23:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・ご満悦ですねぇ
by YUTAじい (2021-05-29 06:47) 

斗夢

姉たんと接するときの表情は変わるんですね、いいですね!
by 斗夢 (2021-05-29 06:52) 

ニコニコファイト

ロッキー君若返って翌日子犬になっていたり~^^
by ニコニコファイト (2021-05-29 06:53) 

夏炉冬扇

ロツキー、キラキラ・ルンルン。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-29 07:04) 

もーもー

癒され 癒し  良いですね(^^)/
by もーもー (2021-05-29 07:44) 

横 濱男

保育士も今は大変ですね。
我が家の娘も保育士です。。
by 横 濱男 (2021-05-29 08:05) 

ゆうみ

ロッキー君の幸せそうなお顔をみると
私も幸せになります。
by ゆうみ (2021-05-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。