SSブログ

癒しを振りまくロッキーさん。 [ロッキーのこと]

kyouも元気一杯のロッキーさん。[手(グー)]



IMG_3947.JPG


オヤツの催促も元気一杯(笑)



IMG_3951.JPG



そしてじぃちゃんにマッサージしてもらうのもとっても積極的



IMG_3953.JPG




IMG_3954.JPG



でもじぃちゃんのマッサージは終わりが早い(笑)



IMG_3956.JPG


それでも家族みんなに癒しをくれるロッキーさんです[揺れるハート]



いつもありがとうね[ハートたち(複数ハート)]



今日新型コロナワクチン1回目接種してきました。
思ったほど全然痛くないです。今のところ副反応もなしです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(82)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 14

枝動

こんばんは。
ロッキー君嬉しいね♪家族皆んなから感謝だよ。♡
私は6月2日に接種になります。満65歳ではなく、申し訳ない気持ちですが、ありがたく接種させて頂きます。
by 枝動 (2021-05-30 23:08) 

くまら

うちのマッサージが短いと催促しますし
長いとキレます><;
by くまら (2021-05-30 23:21) 

フヂ

元気が1番!ロッキー君の笑顔は、
元気のおすそ分けをしてくれますね^^
by フヂ (2021-05-30 23:37) 

raomelon

満面の笑み、可愛い笑顔に癒されますね^^
新型コロナワクチン接種お疲れさまでした。
副反応もなくよかったです。
by raomelon (2021-05-31 00:00) 

斗夢

目は口ほど、いや口よりものを云い。
by 斗夢 (2021-05-31 05:11) 

夏炉冬扇

ロッキーうれしい。飼い主もうれしい。★★★
by 夏炉冬扇 (2021-05-31 06:34) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
嬉しさを振りまいていますね。見ていると癒されます。元気いっぱいという感じですね。
by SORI (2021-05-31 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・の穏やかお顔に和まされます。
by YUTAじい (2021-05-31 06:45) 

ニコニコファイト

おおおおおおお!みぃにゃん1回目接種お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2021-05-31 06:58) 

もーもー

癒されますね(^^)/

by もーもー (2021-05-31 08:03) 

ゆきち

ロッキーくんの元気がみんなを笑顔にしてくれますね(#^^#)
by ゆきち (2021-05-31 12:29) 

sara-papa

ロッキー君は、ご家族みんなを癒してくれているのですね♪
偉いぞ!^^
by sara-papa (2021-05-31 12:43) 

きぃ

ロッキー君が元気だと嬉しいですよね♪
ワクチン!副反応が無くて良かったです(#^.^#)
by きぃ (2021-05-31 18:57) 

sevensea-south

ロッキーくんはみんなの癒しですね( *´艸`)
by sevensea-south (2021-05-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。