SSブログ

GGシャンに次ぐ [散歩]

からGGシャンしたロッキーさんの夕方の散歩はいつものOAHAKA.。



IMG_3753.JPG




先週であったあのノーリードのワンコは来ていませんでした。



IMG_3758.JPG



久しぶりの晴れに散歩を満喫したロッキーさん。後は家でまったりする予定だったのに

自宅に到着してから、軽トラの上で突然のブラッシング



IMG_3762.JPG




IMG_3766.JPG



ロッキーさんの触られて嫌いな場所ばかりブラッシングされて
地味にムキっとしているロッキーさんです。



IMG_3765.JPG



飼い主が嫌な部位にブラッシングしたら大ムキしてガウガウくるくせに・・・ね。(笑)



いつもクリックありがとうございます



ペットランキング
nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 17

フヂ

お散歩、平和に楽しめてよかったですね。
地味なムキ顔がかわいい(* ̄m ̄)
おじいちゃまのブラッシングだと、
微ムキになるんですねw
by フヂ (2021-05-24 23:04) 

くまら

家主様の偉大さをロッキー君も感じてるんでしょうね~
by くまら (2021-05-24 23:42) 

斗夢

GGじゃ仕方ないと諦めてはいるんだが・・・。
by 斗夢 (2021-05-25 05:15) 

ニコニコファイト

地味にムキ^^最高です。
by ニコニコファイト (2021-05-25 07:14) 

夏炉冬扇

初めてかもしれません、アングルで上の墓石がみえました。
結構大きな墓地ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-25 07:39) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんとのいつもの生活が戻ってきたことが伝わってきました。軽トラの上でのブラッシングは高さ的にやりやすそうです。

by SORI (2021-05-25 07:40) 

hirometai

みんなで揃って幸せなお散歩!
ロッキー君\(^o^)/
じぃちゃんのブラッシングでは、ミニムキッで我慢、
気持のよい所にしてよ!と言っています。
by hirometai (2021-05-25 11:54) 

raomelon

平和にお散歩良かった♪
ムキ顔ファンですが
地味ムキも可愛い~(´ω`*)
by raomelon (2021-05-25 12:04) 

とし@黒猫

ブラッシングは気持ちいいのになー
力加減で痛かったりするので、
気に障ったのかも。
by とし@黒猫 (2021-05-25 12:05) 

ゆきち

平穏な散歩で何よりでした。
ロッキーくんもブラッシング苦手なのね^^;
ウチのもすぐにシャ~ッ!と怒ります。
by ゆきち (2021-05-25 12:18) 

sara-papa

ロッキー君、地味にムキっとしていないでスマイルだよ♪
気持ち良いと思うけれどなぁ。
駄目!^^;
by sara-papa (2021-05-25 12:37) 

TAKUMA

梅雨も近そうなので貴重な晴れ散歩ですね。
ブラッシング嫌なところってどの辺かな?
by TAKUMA (2021-05-25 13:12) 

ななママ

お散歩楽しかったですね〜♪
地味にムキっていうのが可愛いですね(*^-^*)
by ななママ (2021-05-25 13:53) 

もーもー

ブラッシング気持ちいいねー
by もーもー (2021-05-25 15:17) 

栗ママ

楽しいお散歩が一番だよね~
ムキムキしながらも耐えてるロッキー君
可愛い
ブラッシングは気持ちよいでしょ!
by 栗ママ (2021-05-25 16:02) 

achami

GGの手にかかったら、地味にムキムキしかできないのが、かわゆいですよ〜♪
by achami (2021-05-25 20:26) 

マリエ

平和なお散歩いいですねぇ~~~♪
by マリエ (2021-05-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。