SSブログ

久々の晴れ&GGシャン。 [ロッキーのこと]

久々にお日さまが顔出してくれたロッキー地方。[晴れ]



IMG_3743.JPG


と、いうことで飼い主が入院前にシャンプーしてからずっとしてなかったロッキーさん
だったので朝からじぃちゃんはりきって



IMG_3733.JPG



シャンプーされました。


良いお天気だから、バスタオルである程度乾かしてから



IMG_3751.JPG



久々のシャンプーに納得いってないロッキーさんでした。



IMG_3739.JPG



ロッキーの寝具も飼い主の寝具の沢山洗濯できました[exclamation×2]


腫れっていいね~[晴れ]
午後からじぃちゃんばぁちゃんはコロナワクチン接種1回目へ行ってきましたYO~

飼い主来週に接種予定です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 15

枝動

こんばんは。
今日、暑かったですね。梅雨の晴れ間も、暑いのは堪えます。^^;
私もそろそろ接種だと思うんですが、まだ連絡無いです。
by 枝動 (2021-05-23 23:19) 

フヂ

久々のサロンですね。
憮然とした顔のロッキー君は、
やっぱり不服なんだ(*´艸`*)
でも綺麗になって良かったね~
by フヂ (2021-05-23 23:35) 

斗夢

早いですね!
わたしは来月です。
by 斗夢 (2021-05-24 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・爽快感、湧かなかったですね。
by YUTAじい (2021-05-24 06:39) 

ニコニコファイト

ロッキー君、気分爽快ではないですね。
by ニコニコファイト (2021-05-24 06:54) 

夏炉冬扇

こちらはまだ予約もとれていません。
by 夏炉冬扇 (2021-05-24 07:17) 

hirometai

みぃ
こちらもいいお天気でした(^^♪
じぃちゃんも元気でロッキー君のシャンプが出来て良かったですね。
ロッキー君も納得してなくてもきれいになって嬉しいでしょう。
ワクチン予約は来月です。

by hirometai (2021-05-24 07:53) 

とし@黒猫

GGシャンは、スカッと爽やかになりそうです。
天気がいいとすぐに乾くからいいですね。
by とし@黒猫 (2021-05-24 10:30) 

raomelon

昨日はシャンプー日和でしたね^^
すっきりイケメン度アップ
お日様パワーで乾かし気持ちよさそう(´ω`*)
by raomelon (2021-05-24 10:40) 

きぃ

お天気が良いと気持ちもサッパリ!
ロッキー君もシャンプーでサッパリですね♪
by きぃ (2021-05-24 11:25) 

ゆきち

シャンプーですっきり!すると思うんですけどね^^;
ロッキーくん、お疲れさまでした。
by ゆきち (2021-05-24 11:50) 

sara-papa

ロッキー君、シャンプーされて爽快じゃないのかなぁ♪
天気も良く気持ちも体も十分満たされたんじゃないの(・・?
by sara-papa (2021-05-24 12:40) 

夏炉冬扇

お店、子供だけで来る、というのはないですね。
来る時はお母さんが連れてくることが多い。お父さんのパターンもあります。
by 夏炉冬扇 (2021-05-24 13:51) 

ともちん

日向で乾かし中のロッキー君の表情に胸が熱くなっています。
ロッキーくんのイケメン度があがりましたね!
by ともちん (2021-05-24 16:15) 

achami

ふわふわのイケメンになりましたね^^
by achami (2021-05-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。