SSブログ

お疲れロッキーさんが。 [ロッキーのこと]

まだこの前の日曜のお話です。GGシャンにGGブラッシングもしてお散歩して
帰ってきたロッキーさん。



IMG_3665.JPG


そりゃ「疲れるよね~今日は早めにお休みね~って言っていた矢先



ご艇一家が登場[グッド(上向き矢印)]



IMG_3773.JPG




あんなに眠そうだったのに今では


IMG_3783.JPG



義弟が新聞読もうとひろげたとたん



IMG_3818.JPG



(笑)



進軍読むより


IMG_3825.JPG



・・・だそうです。(笑)



色んなかわいい出来事あったのでちょこっと続きます。[黒ハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 15

枝動

こんばんは。
あはは、これじゃ新聞読めないね。^^;
色んな仕草が可愛い子だわ、ロッキー君は。(^^)
by 枝動 (2021-05-25 23:03) 

フヂ

あっ、目が開いた!
義弟さんパワー、すごいな~笑
by フヂ (2021-05-25 23:05) 

くまら

新聞広げると邪魔してきた
小さい頃のやんちゃ娘を思い出しました
by くまら (2021-05-25 23:17) 

斗夢

してやったり!
神様のご褒美だ、苦の後に楽あり。
by 斗夢 (2021-05-26 05:25) 

たかの

ロッキー君にインタビューします!義弟さんのどこに・なににそれ程までに惹かれているのですか? 人生(犬生)にこんなに想う存在に出逢えるって素晴らしいなっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]それにしてもかわいい笑顔[犬]
by たかの (2021-05-26 06:00) 

夏炉冬扇

ロッキーにっこりですね。
スポーツ新聞みたいですね。野球好きかなおじいちゃん?
by 夏炉冬扇 (2021-05-26 07:04) 

ニコニコファイト

ロッキー君、落ちる寸前でテンションアップ嬉しいね。
by ニコニコファイト (2021-05-26 07:04) 

横 濱男

ロッキー君のこの極端差がgood!!ですね。。
by 横 濱男 (2021-05-26 07:08) 

sara-papa

ロッキー君の疲れた顔からの嬉しい顔♪
あれれ、これじゃ新聞読めないね!^^;
by sara-papa (2021-05-26 07:59) 

もーもー

もう、正直者ですね(^^♪
by もーもー (2021-05-26 08:25) 

とし@黒猫

かまってちゃん、ですね。
GGありがとう。
by とし@黒猫 (2021-05-26 11:10) 

ゆきち

ロッキーくん、一気に嬉しいお顔になりましたね^^

by ゆきち (2021-05-26 12:19) 

sevensea-south

ロッキーくん、可愛いですね~( *´艸`)
by sevensea-south (2021-05-26 15:15) 

hirometai

みぃにゃん様
わかりやすいロッキー君!
カマッテ、カマッテ僕が一番でしょ!と言っていますね。
あの眠気顔はどこ?(^-^)
by hirometai (2021-05-26 15:16) 

kick_drive

こんばんは。1枚目のロッキー君、「やってらんねぇよ!」みたいな
表情最高です。これからの季節は暑くなるので尚更シャンプーしないと
いけないですね。
最近ロッキー君ネタが続いていますが、順調に回復していると判断しています。引き続きご無理をなさらないように。

by kick_drive (2021-05-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。