SSブログ

同じコースは。 [散歩]

この日は朝の散歩は雨でボイコットしたロッキーさん。
お昼すぎに一度OHAKAへ連れてきて夕方の散歩もOHAKAになりました。
(家の周りは坂道が多いのでまだ飼い主体力不足の為いけないので・・・。)


2回目の散歩はめずらしく



IMG_3633.JPG



じぃちゃんの後を・・・・。



IMG_3635.JPG



でも道草の多いロッキーさん



IMG_3637.JPG



クンクンしてるうちにゆっくりペースのじぃちゃんの姿も見えなくなり
いつものようにガンガンいくと思っていたら、



IMG_3646.JPG



いきなりUターン。


さっさと駐車場に戻ってきちゃいました。



IMG_3650.JPG


当然のごとくじぃちゃんはまだ戻ってなくて


自ら軽トラの荷台に乗ってじぃちゃん待ちのロッキーさん。



IMG_3657.JPG



IMG_3661.JPG



一日に同じコースはあまり行きたがらないロッキーさんでした。
でも車にのるのは大好きです。[黒ハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(83)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 14

フヂ

なかなか新鮮なツーショット(*´ω`*)
違うコースがお好みなのね。それに
おじいちゃまももう戻った、と思ったのかな?
by フヂ (2021-05-19 23:25) 

枝動

こんばんは。
あははUターンするとは、じいちゃんとはぐれても先回りで帰りを待つんだね。^^;
うちのも車大好きだったのがひとり居たよ。行くか...で、飛び乗って来てたよ。風を感じるのが好きだったみたい。(^^)
by 枝動 (2021-05-19 23:34) 

くまら

ちょっとじいちゃんが可哀想かも
by くまら (2021-05-20 00:06) 

斗夢

Rくんはずるい。先に車に戻るとは。
じいちゃんを見失ったことにしましょう。
by 斗夢 (2021-05-20 04:57) 

たかの

じいちゃん、後ろ姿が若々しいです♪(じいちゃんは健康です。じいちゃんは元気です[←]これは言霊の力です。「私は」と置き換えてご自身に向けてぜひ。私も毎朝声に出して言ってから起きています(^_^)v) ロッキー君が戻ったのは、みぃにゃんさんを想っての行動ですね( ??? )?
by たかの (2021-05-20 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
毎日の習慣中々慣れるの大変ですね・・・ロッキー君・・・も頑張って。
by YUTAじい (2021-05-20 06:41) 

夏炉冬扇

ロッキー軽トラ好きなんですね。
ハナはきらいで飛び降りました。
by 夏炉冬扇 (2021-05-20 07:29) 

もーもー

先手  ですね じいちゃん遅いよ――的なでしょうか・・
じいちゃんも 体力回復されると良いですね
by もーもー (2021-05-20 08:57) 

とし@黒猫

ニンゲンだって、同じコースに 2回は行きたくないですよ。
「同じコースなら、やめ、やめーっ! 帰る。」
by とし@黒猫 (2021-05-20 09:45) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃちゃんを置いてきぼりしちゃったのー♪
でも、みぃにゃんさんを思ってのことなら流石だね!^^
by sara-papa (2021-05-20 10:05) 

きぃ

確かに同じ道など嫌がりますね(;^_^A
おじいちゃんを荷台で待つロッキー君!
可愛いですね♪
by きぃ (2021-05-20 10:43) 

ゆきち

同じ道は退屈なのかな??
荷台で待ってるロッキーくんが可愛いです^^

by ゆきち (2021-05-20 13:14) 

sevensea-south

おじいちゃんを待つロッキーくん( *´艸`)
でも、確かに同じコースは嫌なのかな?
by sevensea-south (2021-05-20 16:29) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君はじぃちゃんより自動車が良かったの?
我が家のゴールデンのアラレも車が大好きでいつも助手席で正面を見ながらご機嫌でした。(*^-^*)行き合った人は、人間だと思ったと(^^♪
ロッキー君はみぃにゃんさんと一緒にいる幸せが嬉しいのですね。
by hirometai (2021-05-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。