SSブログ

わかりやすいワンコ。 [ロッキーのこと]

飼い主が家に帰ってきてからのロッキーさんはほぼ連日


IMG_3610.JPG



IMG_3598.JPG



キラキラモードで[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3607.JPG



ご褒美ねだります。



IMG_3625.JPG


でも、終わりを告げると


IMG_3611.JPG



愛想悪いです・・・。[ふらふら]



IMG_3619.JPG




わかりやすすぎるロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 18

枝動

こんばんは。
あはは、日常が戻って安心なんだね。^^;
キラキラモードの笑顔は、たまらんねえ。(^^)
by 枝動 (2021-05-18 23:10) 

フヂ

ご褒美待ちの顔!(* ̄m ̄)
いつももらったらご褒美じゃなくなるから、
ロッキー君ちょっと我慢してね~w
by フヂ (2021-05-18 23:31) 

くまら

まるで、うちの子が御飯ねだるときのようだ・・・
by くまら (2021-05-18 23:32) 

みずき

すごい分かり味深いです^^;
by みずき (2021-05-18 23:52) 

raomelon

オンオフはっきり(笑)
ロッキー君のキラキラ光線には勝てませんね^^
by raomelon (2021-05-18 23:55) 

斗夢

いつもいる人がいると、Rくんも平常心なんでしょう。
by 斗夢 (2021-05-19 05:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君ニコニコ笑顔ですね^^
by ニコニコファイト (2021-05-19 07:13) 

横 濱男

ロッキー君、一応、気は遣っているようですね。。
by 横 濱男 (2021-05-19 07:55) 

sara-papa

ロッキー君、いつもの生活にもどったようですね♪
でも、みぃにゃんさんは病み上がりだから、もう少し労わってね!^^;
by sara-papa (2021-05-19 07:58) 

もーもー

満天な笑みですね(^^♪
by もーもー (2021-05-19 08:15) 

きぃ

キラキラおめめで見つめるロッキー君!
可愛いですねぇ~(#^.^#)

我が家のLeaもおやつが有りと無しでは
態度が違い過ぎますよ(笑
by きぃ (2021-05-19 08:22) 

とし@黒猫

飼い主に用がないわけじゃなくて、
そこにいるから安心しているんですよ。
空気みたいな存在。
まあ、特に「用」があるわけではないけど、
そばにいて欲しいとは思ってますよ。
by とし@黒猫 (2021-05-19 11:19) 

ゆきち

ロッキーくん、いい笑顔♪
わかりやすいのはいい事だと思います!! (#^^#)
by ゆきち (2021-05-19 12:45) 

marimo

とびきりの笑顔ですねw
おやつ命w
by marimo (2021-05-19 14:27) 

栗ママ

日常が戻っていいお顔ですね
沢山癒されてみんなでゆっくりしてくださいね
by 栗ママ (2021-05-19 14:50) 

夏炉冬扇

いいですね、ロツキーのキラキラ。
元気で暮らしてロツキーワン。
by 夏炉冬扇 (2021-05-19 20:44) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君のキラキラ顔 幸せですね。(^^♪
いつもの毎日が一番です。
ご無理をしないでくださいね。
by hirometai (2021-05-19 21:28) 

sevensea-south

みぃにゃんさん、愛されてますね( *´艸`)
by sevensea-south (2021-05-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。