SSブログ

こだわりの強いワンコ [ロッキーのこと]

とーーーっても眠そうなロッキーさん。



IMG_3675.JPG



IMG_3677.JPG


ソファーはロッキーさん仕様にしてあるからもう寝ておいで



IMG_3680.JPG



なんだこのピンクのは?(by ロッキー)



IMG_3683.JPG



枕会った方がいいかなー?と思ったのに・・・。
近づきもしないので、結局撤去しました。[ふらふら]

明日はじぃちゃんのPET検査の付き添い行ってきます。
結果は来週月曜日だそうです。どのぐらい時間かかるのかな?



こだわりが強いロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 11

フヂ

うつらうつらしている顔が可愛い(*´ω`*)
枕はいらなかったのね。ロッキー君は
どんな枕がお好みなのかしら?
by フヂ (2021-05-20 23:09) 

くまら

飼い主の思いやり、余計なお世話とする
ペットあるあるですね
by くまら (2021-05-21 00:02) 

斗夢

検査は精神的に疲れます。
大事ないように祈っています。
by 斗夢 (2021-05-21 04:56) 

もーもー

こだわり  大事ですね(^^♪
by もーもー (2021-05-21 07:54) 

raomelon

いつもと違うと落ち着きませんね^^;
よく降りますね~
じいちゃんさまの付き添いお気をつけて!
by raomelon (2021-05-21 08:11) 

sara-papa

ロッキー君、テリトリーになにか怪しいものがあったぁ♪
枕嫌いかな!^^;
by sara-papa (2021-05-21 10:04) 

きぃ

見慣れないものがあると
落ちつきませんね(;^_^A
by きぃ (2021-05-21 11:03) 

ゆきち

よかれと思って置いたのに使ってくれない、我が家でもめっちゃあるあるです(≧▽≦)
ロッキーくん、見慣れないものは嫌なのかもしれませんね。
by ゆきち (2021-05-21 12:44) 

栗ママ

見慣れないものは警戒の対象でしょうかね
付添、気を付けて行ってきてくださいね

by 栗ママ (2021-05-21 15:03) 

とし@黒猫

犬は人間の眼と色覚認識が違うので、同じ色に
見えてはいないと思いますが、
普段目にしない色の物体があると警戒しますよね。
by とし@黒猫 (2021-05-21 15:29) 

hirometai

みぃにゃん様
もう限界の眠りの誘いなのにいつもと違うものがあって眠りにはいれない!ロッキー君の顔!情けない(>_<)!
おじいちゃんの検査の付き添い大変ですが、お気をつけください。
病院は時間がかかりますからお疲れを出さないようにしてください。
by hirometai (2021-05-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。