SSブログ

平和な散歩。 [散歩]

ちょっとしたスキをねらって・・・

ちゃっかりゲット



IMG_3569.JPG



IMG_3578.JPG



誤飲してはいけないのでほどほどで没収。



今日の夕方も家族全員で
OHAKA



IMG_3583.JPG



IMG_3587.JPG



機能のワンワン事件もないし今日は平和にお散歩できるね[exclamation×2]



IMG_3589.JPG



今日は平和ない散歩満喫できたロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(77)  コメント(11) 

nice! 77

コメント 11

フヂ

平和が1番ですね。
のびてるロッキー君、
気持ちよさそう(*´ω`*)
by フヂ (2021-05-17 23:26) 

斗夢

せっかくの散歩は楽しくなければなりません。
by 斗夢 (2021-05-18 05:30) 

夏炉冬扇

ロツキー真ん中でみんなが和む。
いい日だったですね★★★
by 夏炉冬扇 (2021-05-18 07:45) 

sara-papa

ロッキー君、平和がなによりだね♪
おさんぽは楽しくなくっちゃね!^^
by sara-papa (2021-05-18 07:58) 

もーもー

日々平和が一番
お散歩は、良いですよね  リフレッシュ
by もーもー (2021-05-18 08:10) 

きぃ

ノーリードは本当に困ります!!
平和なお散歩が一番ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-18 11:01) 

とし@黒猫

すっかり OHAKAがお気に入りですね。
整備されていて、他の人があまりいないから、
散歩しやすいのかな。
by とし@黒猫 (2021-05-18 11:46) 

ともちん

平和は良いですね。
ロッキー君もノビノビとしていて素敵です(^▽^)
by ともちん (2021-05-18 15:37) 

栗ママ

平和で、のんびりが一番ですよね
いいお顔してます

by 栗ママ (2021-05-18 16:24) 

ゆきち

ウチのもビニール袋は大好き。
よだれでデロンデロンにしますが、同じく食べたらダメなのですぐ回収です^^;
by ゆきち (2021-05-18 16:52) 

hirometai

みぃにゃん様
ほんわかのんびり幸せな日々が一番!
ロッキー君もみんなと一緒で幸せいっぱいの顔ですね。(^-^)
見ていてこちらもほんわかです。(*^^*)
by hirometai (2021-05-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。