SSブログ

明日はいよいよ手術日。 [その他のこと]

週末はとっても良いお天気に恵まれたロッキー地方です。


IMG_3029.JPG



遅咲きの枝垂れ桜満開になっていました。[かわいい]




IMG_3033.JPG



この日のロッキーさんは遠出することもなく、同じ場所を行ったり来たりと
全然前に進まないお散歩でした。[あせあせ(飛び散る汗)]



へんな道通っては



IMG_3013.JPG




IMG_3016.JPG




IMG_3012.JPG



結局この日の散歩は10分ぐらいでお戻りになりました。


まぁ、そういう時もあるんだね。


さて、翌日の手術の為に本日入院いたしました。
明日朝一で手術室へGOとなります。終わるのはだいたい夕方6時頃だとか・・・。
今日は23時まで食べるのOKなんです。手術はロボット手術になります。
明日の今頃どんなんだろうか・・・・?


あまりまぁもう受け入れるしかないですね。
成功を祈りたいとおもいます。
明日は予約投稿になります。手術成功するよう祈っていてくれたらうれしいです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 30

みずき

散歩日和のきれいな空だったんですね。
この空は繋がってるので、繋がってるなら
思いは届くので、神奈川から祈ってます。
by みずき (2021-04-13 23:24) 

フヂ

もちろん、お祈りしています!
皆で祈ったら、最強ですよーーー☆
by フヂ (2021-04-13 23:36) 

枝動

こんばんは。
私も成功をお祈りしています。
目が覚めたなら、きっと日本晴れです。
by 枝動 (2021-04-13 23:50) 

くまら

数日後には明るい結果報告待ってますよ~

by くまら (2021-04-13 23:55) 

ともちん

手術の成功をお祈り&応援しています~☆
by ともちん (2021-04-14 00:06) 

ゆうのすけ

長丁場になるかと思いますが
皆さんと一緒に お祈りそして応援しております!☆彡
by ゆうのすけ (2021-04-14 01:03) 

ピンキィモモ

こんにちは。
成功をお祈りしてます。
頑張って!
by ピンキィモモ (2021-04-14 01:13) 

萌田かずきち

手術が成功する事を祈って、お待ちしております。
by 萌田かずきち (2021-04-14 02:03) 

斗夢

現代医学は進歩しています。
術後が大変だと思いますが、先生の言いつけを守って
早くRくんのところに帰れるように頑張りましょう。
by 斗夢 (2021-04-14 05:52) 

ニコニコファイト

ニコも今満身創痍で全身痛いです。絶好調と呟いてます。
絶対に大丈夫です。頑張ってください。
by ニコニコファイト (2021-04-14 06:51) 

nmzk

がんばってください(^_^)v
by nmzk (2021-04-14 07:20) 

横 濱男

いよいよですか。
無事成功を祈ってます。
by 横 濱男 (2021-04-14 07:33) 

しろねこ

無事の成功お祈りしています。
by しろねこ (2021-04-14 08:04) 

もーもー

いよいよですね、最新のロボット手術 凄いですね
ドキドキですが 手術出来る事に感謝しましょう
コロナの影響がじわりじわりですからね・・・
取る物取ってもらいましょう  祈ってます
by もーもー (2021-04-14 08:08) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます。
いよいよですね。
今日はもう手術の準備をされていること思います。
ドクターの腕を信じて手術は静かに眠っていましょうね。
目覚めたら違う世界が広がります。
ロッキー君も待っています。
馬橋稲荷神社の神様に手術の成功をお祈りしますね。

by hirometai (2021-04-14 08:29) 

とし@黒猫

ロボット手術といっても、AIが手術するわけではなく、
あくまでも医師がロボットを操作するのですが、
小さい切り口から小回りが利くアームが医師の手足に
なって精密に手術ができますので、安心です。
まさに、最先端ですね。
大門みち子がいれば執刀してもらいたいですが、
実在しないので、ロボットが最善ですね。
by とし@黒猫 (2021-04-14 08:39) 

raomelon

手術の成功をお祈りしています。
by raomelon (2021-04-14 08:46) 

きぃ

今の技術は進歩してますね!
手術の成功をお祈りしております!
by きぃ (2021-04-14 09:19) 

sara-papa

無時に手術が成功することを願っています。
きっと、ロッキー君もそうに違いないですよ!
by sara-papa (2021-04-14 10:10) 

riki-mama

手術の成功をお祈りしています
by riki-mama (2021-04-14 11:30) 

NT

お帰りをお待ちしております^^
by NT (2021-04-14 12:38) 

ゆきち

手術が無事終了することをこてつと一緒に祈ってます!

by ゆきち (2021-04-14 12:44) 

栗ママ

成功お祈りしています
術後辛いと思いますが乗り越えてくださいね

by 栗ママ (2021-04-14 15:41) 

sevensea-south

手術の成功をお祈りしております。
by sevensea-south (2021-04-14 16:53) 

ゆうみ

手術の成功を祈ってます。
笑顔で戻ってきてね
by ゆうみ (2021-04-14 18:59) 

ななママ

手術の成功をお祈りしています
by ななママ (2021-04-14 19:16) 

そら

頑張って下さい!!!
by そら (2021-04-14 20:00) 

kick_drive

こんばんは。このコメントを書いている頃はもうすでに
終わっているようですね。今はICUでしょうか、それとも普通の病棟?
どちらにしても1日も早く元気に退院できるように祈ってます。


by kick_drive (2021-04-14 20:26) 

ミィ

手術が無事に終わりますように!
by ミィ (2021-04-14 20:57) 

achami

手術は無事に終了しましたよね!
ゆっくり、お休みさているでしょうか?
by achami (2021-04-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。