SSブログ

頑張れ!飼い主。 [その他のこと]

明日は朝から手術なので


IMG_3062.JPG


さようなら・・・膀胱&子宮&卵巣ちゃん[ふらふら]


明日からの自分がどんなものか想像もつきませんがお任せあるのみです。



IMG_3060.JPG



IMG_3063.JPG


ロッキーさんは元気です。


明日からは(更新できたら)またもやSDカード持参しているので
色んなロッキーさんの姿アップしたいと思います。
ちなみに14日はじぃちゃんの誕生日です。
退院してからプレゼント渡そうと思います。


頑張れ わたしっ[手(グー)]


いつも応援ありがとうございます。感謝です[揺れるハート]




ペットランキング
nice!(89)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 22

くまら

ネットよりも療養に徹してください!
by くまら (2021-04-14 23:05) 

枝動

こんばんは。
無事手術を終えられた事と思います。ゆっくりお休み下さい。
by 枝動 (2021-04-14 23:15) 

あとりえSAKANA

無事に手術が終わるように祈っております。
by あとりえSAKANA (2021-04-15 00:37) 

ゆうのすけ

皆さん仰られるようにきっと無事に手術が終わっていることでしょう。
あっ!無理は駄目ですよ。リハビリがてらの徒歩訓練等も始まると思いますが
ゆっくり無理なくね!^^v
by ゆうのすけ (2021-04-15 02:05) 

斗夢

終わりましたね、昨夜は眠れましたか。
Rくんのところに早く帰れますように。
by 斗夢 (2021-04-15 05:44) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさんファイト!
by ニコニコファイト (2021-04-15 07:12) 

もーもー

皆さん 見守っていますよ
今辛いかな・・我慢せず スタッフに言ってくださいね
ファイト
by もーもー (2021-04-15 08:18) 

sara-papa

無事に終わられたのかな。
無理をせず、ゆっくり静養してくださいね!
by sara-papa (2021-04-15 10:10) 

ななママ

みぃにゃんさんとにかく養生してくださいね
by ななママ (2021-04-15 10:55) 

夏炉冬扇

私も予約投稿です。
by 夏炉冬扇 (2021-04-15 11:10) 

きぃ

術後は痛みもあるだろうし
無理しないでくださいね!
by きぃ (2021-04-15 11:19) 

とし@黒猫

術後 24時間は ICUですからね。
麻酔が覚めても鎮痛剤で、うとうとでしょうけれど・・・
ゆっくり眠ってください。
by とし@黒猫 (2021-04-15 11:42) 

raomelon

無事手術を終えられたことと思います。
ご無理なさらず、養生してくださいね。
by raomelon (2021-04-15 12:16) 

mio

手術は無事に終わったでしょうか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
by mio (2021-04-15 13:44) 

ゆきち

み~んなで応援していますよ!
無理せず養生なさってくださいね。
by ゆきち (2021-04-15 14:00) 

sana

いよいよ手術ですね。
不安なお気持ちあると思いますが~
みんな、応援してます!
適切な治療でいい方向へ向かいますように。
いい療養してください^^
by sana (2021-04-15 14:54) 

sevensea-south

ゆっくり休んでくださいね。
by sevensea-south (2021-04-15 17:13) 

hirometai

みぃにゃん様
馬橋稲荷神社にお願いいたしましたよ!
きっといい結果が出ます。
手術終わりましたね。お疲れさまです。
まずはよく眠ることです。
ロッキー君も待っていますよ!


by hirometai (2021-04-15 17:57) 

ゆうみ

ゆっくり休んでください。
by ゆうみ (2021-04-15 19:15) 

achami

更新より、ご自分のお体を気遣って下さいね♪
by achami (2021-04-15 19:31) 

さくら君

大変な手術、お疲れ様でした。
まずは無理せずゆっくり休んでください!
by さくら君 (2021-04-16 11:22) 

横 濱男

もう、なるようにしかなりませんが、
お大事にしてください。。

by 横 濱男 (2021-04-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。