SSブログ

やんちゃなロッキーさん。 [ロッキーのこと]

ゴロンと寝転びながら飼い主に対して後発的な顔つきのロッキーさん。


IMG_3023.JPG




顔が明らかムキってる感じにも見えますね。



IMG_3025.JPG


突然、暴れだすロッキーさんをみてね!
途中、2回ほど画面がゆれてるのはカメラに突進してきて落としてしまっているからです。
(38秒)






始めは対飼い主だったのにいつの間にかじぃちゃんターゲットになっていたロッキーさんでした。


IMG_3028.JPG



まだまだやんちゃ盛り?(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 19

枝動

こんばんは。
まだまだ若いねえ♪ロッキー君。いいね⤴いいね⤴
by 枝動 (2021-04-12 23:09) 

くまら

そしてじいちゃんに叱られるのかな?
by くまら (2021-04-12 23:12) 

フヂ

ロッキー君、若いなぁw
こりゃまだまだいけますね~!
by フヂ (2021-04-12 23:33) 

斗夢

この後、きっとじいちゃんに怒られたな^^。
いよいよですね、のんびりと頑張りましょう。
by 斗夢 (2021-04-13 06:33) 

ニコニコファイト

じいちゃんに怒られたに1票^^
by ニコニコファイト (2021-04-13 07:25) 

もーもー

元気が一番ですが・・・度を過ぎると 叱られちゃうよーー
by もーもー (2021-04-13 08:04) 

夏炉冬扇

ロツキー廊下でシャリシャリ音させて。
元気で何よりです。ワンワンワンワ・。
by 夏炉冬扇 (2021-04-13 08:08) 

kyon

元気ですね^^
by kyon (2021-04-13 10:45) 

とし@黒猫

がるるるるるるるるるる
新聞がそんなに憎いのか!
がるるるるるるるるるる
何かが気に触ったんでしょうけど。
がるるるるるるるるるる
by とし@黒猫 (2021-04-13 12:10) 

ゆきち

突然スイッチが入るのはウチの猫お同じです^^
ロッキーくん、まだまだ若い!!
by ゆきち (2021-04-13 12:16) 

きぃ

突然スイッチが入ることってありますよね!
元気、元気のロッキー君♪
楽しそうです(#^.^#)
by きぃ (2021-04-13 12:58) 

TAKUMA

次のターゲットは何だろ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-04-13 15:35) 

栗ママ

まだまだ若いね!
ロッキー君、しばしお留守番よろしくね
みぃにゃんさん
明日の手術、すべて良い方向に行くことを願ってます

by 栗ママ (2021-04-13 15:50) 

achami

暴走スイッチ(笑)が入ると、目がキラキラしてますね☆☆☆
by achami (2021-04-13 16:53) 

sevensea-south

コメントありがとうございます!!
ロッキーくん、変わらず元気いっぱいですね( *´艸`)
何か嬉しくなっちゃいました(笑)
by sevensea-south (2021-04-13 17:03) 

sara-papa

ロッキー君も若いなぁ♪
突然スイッチが入るのは、我が家のもみじもだよ!^^;
by sara-papa (2021-04-13 17:06) 

ともちん

おお!勢いがありますね。迫力も充分ですね!
仕切り直して突進する時の構えもカッコイイ
と思います(⌒∇⌒)
by ともちん (2021-04-13 17:30) 

ゆうみ

R このまま ばく進だよ
by ゆうみ (2021-04-13 18:00) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ロッキーちゃんは、なにか気にいらないことがあったのでしようね。まだまだ若いです。
by SORI (2021-04-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。