SSブログ

カウントダウン。 [いただきもの]

この日の夜、飼い主とロッキーさんにお届けモノが届きました。[るんるん]




氷川神社の病気治癒のお守りです。


IMG_2998.JPG



14日には手術なので13日から入院します・・・。
もうカウントダウンだ・・・・。[ふらふら]



IMG_2989.JPG


そして、ロッキーさんにもかわいいお守りいただきましたYO[揺れるハート]



IMG_2987.JPG



かわいいね~[exclamation×2]
ご利益いただきたいね。首輪に着けると知らぬ間に落ちる可能性もあるから
どこに着けるか考えよ~[るんるん]



IMG_2995.JPG



ちなみに、このお守りはいつもいつも仲良くさせていただいてる
鳥と犬とで大家族の栗ママさんからです。いつもありがとうございます[exclamation×2]



IMG_2992.JPG


病気治癒のお守りは入院の時にもっていきます。
手術の時はどうだろう・・・?いけたら持っていこう~


カウントダウンになった飼い主の膀胱摘出の手術ですが、
一緒に子宮と卵巣も摘出されるそうです。

(まぁもう使わないからいいですけど・・・。)
一般的には小腸を尿管にして外に出すそうですが、飼い主は免疫抑制剤を
使っているので感染症が怖いので尿管を外に出す事になりました。
ただ細いので詰まる可能性も・・・。まぁどっちにしてもリスクあるみたいですが
より安全な方をということで主治医がこっちの方がいいと提案してくれました。
まだまだ先と思っていただけにだんだん現実味が出てきました。

術後どうなるのか不安ですが進むしかないですね。


がんばります。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 17

くまら

前向いていきましょう!
明るい未来が待ってますよ
by くまら (2021-04-10 00:40) 

ゆうのすけ

私も何かと躊躇しちゃったり 心配事が山積みなんだけれど
立ち止まっていては変わらないですものね。
昔に比べて随分と変わってきました。自分の行動や考えって
やはり動かしてこそなんですね。けせらせら!^^
私は大丈夫!そう信じて 過信せずぷちガンバの毎日でお日様が
出てくれます。^^☆彡みぃにゃんさんの経験って必ず多くの人の
力になりますよ!^^ ☀
by ゆうのすけ (2021-04-10 01:48) 

斗夢

お守りは有り難いですね。
だいぶ先だと思っていましたが、早い早い!
頑張ってください。
by 斗夢 (2021-04-10 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
頑張ってください・・・しか言いようが。
by YUTAじい (2021-04-10 06:56) 

ニコニコファイト

絶対に大丈夫です。
by ニコニコファイト (2021-04-10 07:11) 

横 濱男

医師を信頼するしかありません。。
手術、上手くいきます。。
そう願ってます。
by 横 濱男 (2021-04-10 08:35) 

フヂ

お守り、嬉しいですね。
主治医の先生と二人三脚で、
進んで行って下さい。ファイト☆
by フヂ (2021-04-10 09:47) 

枝動

おはようございます。
お守り、ありがたいですね。お守り持って、頑張って下さい。
ロッキー君のお守りも可愛くていいね。
by 枝動 (2021-04-10 10:32) 

とし@黒猫

今からあれこれ考えても、どうにもならないので
DRにお任せして、なるように身を任せるしかないですよ。
不便もあると思いますが、生きてさえいれば、
なんとかやっていけると思いあす。
by とし@黒猫 (2021-04-10 10:50) 

のらん

心のこもったお守り、うれしいですね!
きっと、きっと、守ってくれますよ!
すべてが上手くいくことを信じて、手術がんばりましょう!
by のらん (2021-04-10 11:32) 

きぃ

お守り!気持ちも嬉しいですね!
手術、頑張ってくださいね!
by きぃ (2021-04-10 13:19) 

ゆきち

心のこもったお守り、心強いですね。
きっと大丈夫、上手くいくと信じましょう!
ロッキー君のお守りもかわいいですね。
by ゆきち (2021-04-10 15:12) 

ゆうみ

笑顔で戻ってこれるよ。
がんばれ!
by ゆうみ (2021-04-10 16:31) 

夏炉冬扇

いろいろ考えますが、もうお任せ以外ありませんね。
こちらも来週はいろいろです。
by 夏炉冬扇 (2021-04-10 17:44) 

マリエ

手術頑張って挑んでください。大丈夫ですよ、きっと皆さんのパワーが守ってくれますよ、私も祈ってます。
by マリエ (2021-04-10 19:07) 

hirometai

みぃにゃん様
もうすぐなのですね。
お医者さんを信じてお守りに守られて安心して手術頑張りましょう!
きっといい結果がついてきます。
無理をしないでください。
ゆったりと構えましょう。

by hirometai (2021-04-10 20:35) 

achami

「納得できる」が大事です。
よく、お話されてくださいね。
by achami (2021-04-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。