SSブログ

ワンワンパワー♡ [ロッキーのお友達]

二か月ぶりにシャンプーしてキレイになったロッキーさん[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2896.JPG


なんだか若返ったみたいに見えるね~[るんるん]



そして、この日この方の家族がずっと出かけてたみたいだったので
トイレさせてあげようとゲージから出してあげました。


久々のチワワのラッキーくんです。(年齢111歳)


IMG_2883.JPG



大喜びで飼い主に何度も飛びついてきましたYO~


長い間トイレしてなかっただろうに・・・。しっかり仕事しておいで~



IMG_2887.JPG



飼い主が動くたびにすぐに来るのでなかなか仕事してくれない~


IMG_2893.JPG



ロッキーさんだけでなく、ラッキーくんにとってもオヤツの人みたいです。(笑)



ちゃんとあげるからしっかりお仕事しておいで~



IMG_2891.JPG



この後、ロッキーのオヤツをこっそりあげた飼い主でした。


久しぶりのラッキーくんと触れ合う事ができて嬉しかった飼い主でした。[ハートたち(複数ハート)]



手術前一杯ワンコからもパワーmらってる飼い主です。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(17) 

nice! 83

コメント 17

くまら

綺麗になったけど表情が・・・
ラッキー君、長期間トイレ我慢して
ある意味凄いお利口さんですね
by くまら (2021-04-08 23:06) 

枝動

こんばんは。
おっ♪ラッキー君、久しぶりだねえ。
犬には不思議な能力が有りますから、どんどんパワーを貰って下さい。
by 枝動 (2021-04-08 23:12) 

フヂ

ラッキー君、元気ですね~。
お仕事より先に、オヤツが欲しい?(*´艸`*)
by フヂ (2021-04-08 23:40) 

斗夢

期待いっぱいのまんまるお目々ですね^^。
by 斗夢 (2021-04-09 05:49) 

ニコニコファイト

ラッキー君、本当に嬉しいね^^楽しいね^^
by ニコニコファイト (2021-04-09 07:10) 

夏炉冬扇

ラツキーワン久しぶり。
小さい犬、白い犬。ハナを思い出します。
by 夏炉冬扇 (2021-04-09 07:30) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ほんと嬉しそうですね。おやつまでもらえたのです、る
by SORI (2021-04-09 08:15) 

marimo

ラッキー君目が大きいねw♪
by marimo (2021-04-09 08:24) 

もーもー

愛される飼い主さんですね(^^)/
by もーもー (2021-04-09 08:43) 

とし@黒猫

洗ったら、ピカピカシニアになりましたね。

「ボクのおやつをチワワにあげたな! ガルルルル・・・」
by とし@黒猫 (2021-04-09 09:14) 

sara-papa

チワワのラッキー君、久しぶりですね♪
ゲージでお留守番だったのかな。
ロッキー君もぴかぴか光っているね!^^
by sara-papa (2021-04-09 10:08) 

ゆきち

ロッキーくん、男前が上がりましたね♪
ラッキーくんはほんとお久しぶり^^
まん丸お目目がかわいいです。
by ゆきち (2021-04-09 12:26) 

きぃ

ラッキー君の嬉しそうなお顔♪
待ち遠しかったのかな(#^.^#)

by きぃ (2021-04-09 13:53) 

sana

あ、ロッキーくん、きれいになった!^^
わんちゃんは一人でいたら寂しいよね~ラッキーくんの嬉しそうなこと!^^
by sana (2021-04-09 14:07) 

raomelon

ラッキー君、元気ですね~!
わくわく期待の眼が可愛い(*´ω`*)
by raomelon (2021-04-09 14:53) 

栗ママ

すごくうれしそうですね~
ラッキー君、待ち遠しかったんですね
可愛すぎます

by 栗ママ (2021-04-09 15:58) 

ともちん

ラッキーくんは嬉しそうな表情ですね。
とてもかわいいです(^▽^)
by ともちん (2021-04-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。