SSブログ

新鮮サラダ。 [ロッキーのこと]

すっかり新緑の季節になりましたね。
裏のハクモクレンの木新芽が出てきました。


IMG_2930.JPG


あしもとを見ると小さな花もがんばっています。



IMG_2937.JPG



ロッキーさんにサラダの差し入れを・・・。


IMG_2972.JPG


今まではお外のエリアで自分で食べれたのですが、じぃちゃんが
草刈りしたので食べれなくなったので新鮮な草をとってきてあげました。



IMG_2975.JPG



あらら・・・食いつき良いですね~ほしかったのかな?



IMG_2982.JPG



あまり大量にあげると意を刺激するので少しだけ・・・。
(それでもまぁまぁ多い?)


IMG_2982.JPG



おいしそうに食べていたロッキーさんでした。


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

フヂ

食いつきが良いですね。
刈りたてはやっぱり美味しいのかな?
by フヂ (2021-04-10 23:19) 

raomelon

ロッキー君、違いのわかる男ですね
瑞々しいサラダは、香よく美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-04-10 23:22) 

tomi_tomi

猫草は知ってますがロッキー君は犬草を知っているのかも?^^
by tomi_tomi (2021-04-11 00:42) 

斗夢

2枚目、白い花はシロバナタンポポでしょうか。
だとすれば関西に多く、こちらでは余り見られません。
by 斗夢 (2021-04-11 05:46) 

ニコニコファイト

新鮮なサラダ美味しいね^^
by ニコニコファイト (2021-04-11 09:48) 

とし@黒猫

草を食べるわけではないですよね。
かじってるだけだと思います。
by とし@黒猫 (2021-04-11 11:02) 

プー太の父

その草、プー太も大好きで散歩のときに見つけてよく
食べていました。ロッキーさんもこの草が大好きなんですね。

by プー太の父 (2021-04-11 15:12) 

kick_drive

こんにちは。もしもニラだったらどうなっていたんだろう?
と思います。

by kick_drive (2021-04-11 15:21) 

夏炉冬扇

ときおり、草食べますね。
私は毎朝食べてます。
by 夏炉冬扇 (2021-04-11 18:26) 

きぃ

ムシャムシャ!美味しそうです(#^.^#)
by きぃ (2021-04-11 20:01) 

もーもー

美味しいですね、新鮮野菜\(^^)/
by もーもー (2021-04-11 20:27) 

ゆきち

ロッキーくん、ヘルシーなおやつですね(#^^#)
猫も猫草を食べるはずなんですが、上手く育てられなくて食べさせたことがありません^^;
by ゆきち (2021-04-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。