SSブログ

家族は担当制。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんの所へは自ら進んで


IMG_2604.JPG


IMG_2607.JPG



飼い主の近くへ来るときは必ずオヤツ持参。



IMG_2590.JPG



アンヨをオヤツに乗せてアピール。



IMG_2595.JPG



飼い主の所へ来るときはどーして持参するのか?



IMG_2601.JPG



ロッキーの中では飼い主=オヤツ担当と思ってるのでしょうね。



入院中も、家族がみぃにゃんは?と、ロッキーに問いかけたら
オヤツくわえてもってきたらしい・・・。私はオヤツかっ[むかっ(怒り)]



おまけ


気温が上がってきて最近のお気に入りスイーツ。



IMG_2609.JPG


白くまの限定バージョン。ペロリといけちゃう[揺れるハート]

先週、造影CTとMRI撮った結果を聞きに行ってきました。
膀胱内は少しガン細胞小さくなったらしいです。(若干ぐらいですが)
画像診断では転移は見られないとのこと。ひとまず安心です。
目にみえないがん細胞がない事をいのるばかりです。



いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 17

フヂ

転移なし、安心しました。
今後も治療が順調に進みますように。
by フヂ (2021-04-01 23:07) 

枝動

こんばんは。
診察結果良かったですね。ひとまず安心できて、ほんと良かったです。
白くま美味いですよね。夏にはよく買います。
by 枝動 (2021-04-01 23:15) 

みずき

転移みられず、良かったです!!
うちのワンコも、わたしのことを
おやつマシーンだと思ってます^^;
by みずき (2021-04-01 23:21) 

くまら

辛い事ばかりでしょうが
前向きに!
とりあえず転移がなくて良かったですね
by くまら (2021-04-01 23:44) 

斗夢

よかったですね、転移がないことが一番です。
でも、油断召されるな^^。
by 斗夢 (2021-04-02 06:13) 

夏炉冬扇

治療の効果あがっているようですね。
ジャーキー大好きだワンワン。
by 夏炉冬扇 (2021-04-02 08:29) 

もーもー

おやつ  早くくれたまえ・・と言う表情ですね
不安の塊でしょうが・・まな板の鯉になって
綺麗に取ってもらいましょう٩( ''ω'' )و
by もーもー (2021-04-02 08:37) 

raomelon

おやつをもらえるみぃにゃんさんの存在は
一番重要ですね^^
ガン細胞が小さくなり転移は見られないとのこと
よかった~!!
by raomelon (2021-04-02 09:50) 

sara-papa

診察結果に安心できましたね♪
ロッキー君は、ご家族の役割分担がしっかりできているんですね!^^;
by sara-papa (2021-04-02 10:07) 

きぃ

役割分担!決まっていることが多いですね(笑

転移無し!嬉しいですね!
あとは手術を待つだけですね!
by きぃ (2021-04-02 11:03) 

ゆきち

ロッキーくん、誰になにをお願いするか決めてるのね(#^^#)
検査結果、転移無しは何よりです。

by ゆきち (2021-04-02 12:19) 

とし@黒猫

今日のR君の目力、すごいですねー
ギンギンに目でアピールしています。

泌尿器系のがんは、骨盤転移、肝臓転移しやすいと、僕の主治医は言ってます。造影CTとMRIだけだと転移を見落とすこともありますよ。
僕は手術前に大きい病院で、がんの転移を見逃さない「骨シンチグラフィー」で転移を調べました。この設備がある病院が近くにあれば、やっておくと安心かも。
by とし@黒猫 (2021-04-02 13:54) 

sana

猫は家族を使い分けますが、わんこもなのね~。
ロッキーくん、名前と役割を覚えている、賢い! じゃなくて?^^;
転移無しは何よりです。ほっとなさったことでしょうね^^
by sana (2021-04-02 13:56) 

ともちん

これ(おやつ)はみにゃんさんから
もらわないと美味しくないんだよね…
と言いたげな目をしていますね。
治療の結果も良く、よかったです。
今後も順調に進みますように!
by ともちん (2021-04-02 15:25) 

栗ママ

まあ、私と甘太郎の関係と似てますね
治療の効果が出ていたようで何よりです
これからもすべて順調に進みますように・・・・・
by 栗ママ (2021-04-02 16:40) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
小さくなって良かったですね。(^-^)
現代の医療は目を見張るものがあります。
きっと次の段階も良い結果になることを信じて毎日のお散歩トレーニングを続けてください。無理をせずに。
ロッキー君ののおやつとみぃにゃんさんはセットなのですね。(^^♪
by hirometai (2021-04-02 21:01) 

kick_drive

こんばんは。抗がん剤治療の甲斐がありましたね。
苦しんだ分だけ成果があったのですからきっと手術も
うまくいきますよ!

by kick_drive (2021-04-03 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。