SSブログ

もう気にしないシニア。 [いただきもの]

29日の朝散歩。前日の大雨とはうってかわってよいお天気になったロッキー地方。[晴れ]

はりきって道路にでると反対側に・・・。[猫]



IMG_2565.JPG



でもシニアなロッキーさんは完全スルー。
(っていうか気が付いていない。)


IMG_2567.JPG



IMG_2571.JPG



ロッキー地方の桜はまだまだ現役です。



IMG_2573.JPG



週明けから平和なお散歩楽しめました。[るんるん]


この日、病院へMRI検査へ行ってきて帰ったら島根県の友人から


IMG_2579.JPG


お届け物が[exclamation×2]島根県では有名な一畑百貨店で買ってきてくれたモヨウ。


手術がんばってとメッセージカードついていました。


IMG_2581.JPG


かわいいパンダのパッケージの和菓子と


島根県は実はお茶所なんですよ~
島根県のお茶のファンになったので送ってきてくれました。
すごいパッケージですねぇ~


IMG_2583.JPG



美味しいお茶とお菓子でほっこりさせていただきます。ありがとう[黒ハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 17

フヂ

ロッキー君、ナイススルー(* ̄m ̄)
ご友人からの贈り物、嬉しいですね。
島根のお茶、飲んでみたいです。
by フヂ (2021-03-31 23:14) 

枝動

こんばんは。
桜、満開ですね。♪
高級そうなお茶ですね。
日本海側の島根がお茶処とは知りませんでした。
by 枝動 (2021-03-31 23:16) 

くまら

心境の変化があったのかなぁ??
島根=お茶のイメージ無かったっす
多分、当地の輪島がふぐのイメージがないのと同じかな?
by くまら (2021-03-31 23:32) 

斗夢

持つべきものは友ですね。
島根県はお茶は飲むものと思っていましたが
作ってもいるんですね・。
by 斗夢 (2021-04-01 06:30) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・どうしたの、ですねぇ。
by YUTAじい (2021-04-01 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君以前は猫さんに気づいたのに???
まあ散歩に夢中ということですね。
by ニコニコファイト (2021-04-01 06:58) 

夏炉冬扇

お茶もお菓子もウエルカムです。
ロツキーにゃんに気づかずでしたか!
by 夏炉冬扇 (2021-04-01 07:14) 

もーもー

ほっこりして 頑張りましょう
by もーもー (2021-04-01 07:43) 

ともちん

お茶と和菓子はとてもいい組み合わせですね。
どちらもパッケージも素敵です。
にゃんこさんは気にしないのがいいかもです^^
by ともちん (2021-04-01 07:50) 

とし@黒猫

手術を頑張るのは、執刀医とOP室ナースと麻酔医なんですけどね。
患者は、術後の痛みと不便さを乗り越えて退院まで頑張る!
腹腔鏡でもろもろ摘出できるので、OP 4時間、退院まで 10日、ってとこでしょうか。
その間は、がんばってくださいね。
by とし@黒猫 (2021-04-01 10:47) 

きぃ

ロッキー君!スルー!!
無用な争いはいりませによね(;^_^A

お茶とお菓子!
気持ちも嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-04-01 10:49) 

ゆきち

そうそう、ロッキーくん、外猫さんはスルーが基本ですよ(#^^#)
可愛らしいお菓子、お友達のお気持ちが伝わりますね!
by ゆきち (2021-04-01 12:46) 

栗ママ

あら、猫さんする~ですか!
何か考え事してたんですかね(笑)

手術、近づいてきましたね
美味しいもの沢山食べて体力つけて下さいね
頂きものは美味しいし、気持ちがこもっていてほんと嬉しい&癒されますね
by 栗ママ (2021-04-01 16:53) 

sara-papa

ロッキー君、猫ちゃんに気がつかなかったんだね♪
いや、しかとかな?^^
我が家のもみじは石垣の上でじっとしている猫ちゃんのことを、まったく気がつきませんよ!^^;
by sara-papa (2021-04-01 17:09) 

ゆうみ

R もしかして悟りの境地に入ったの(・・?
by ゆうみ (2021-04-01 18:43) 

achami

ロッキーくん、他にもっと気になることがあったのかも^^
by achami (2021-04-01 21:08) 

raomelon

お花見散歩気持ちよさそう~
美味しそうな和菓子とお茶
嬉しいプレゼントですね^^
by raomelon (2021-04-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。